• 締切済み

派遣会社のソーエイってどうですか?

miffy384の回答

• miffy384
回答No.1

創英でいいのでしょうか? つい最近こちらのお仕事をしました。 何回か働いたことありますが、工場内で白衣、帽子、指定の靴などを着用し、流れ作業、や工事中のマンションの室内清掃(ヘルメット着用、この時期工事中の段階なのでかなり寒い、トイレは作業の男性達と男女供用トイレ) のようなイメージですね。お給料はかなり安いほうだと思いますよ。

nayndeimasu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ただ、恐縮なのですが質問させていただいたのは株式会社ソーエイというカタカナの会社です。東京都江東区や中央区に登録センターがある会社です。