• ベストアンサー

タイヘイのような食品の宅配サービスでおすすめのところは? で

タイヘイのような食品の宅配サービスでおすすめのところはありますでしょうか。 できれば調理済みで、すぐ食べられる品を宅配してくれることろがよいです。 かまどや、などの弁当、というよりは、タイヘイのような健康的なかんじがよいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satomito
回答No.2

「シュガーレディー」はいかがでしょう。 全て冷凍で、化学添加物も使用しておらず、味も良いです。 冷凍なので好きなときに食べられて便利です。 またメニューも野菜、お肉等の食材から調理済み料理、デザート、調味料、ドレッシングなどなどと豊富です。 ちょっと割高なので、うちでは全てをここで揃えるわけにはいかないのですが、お気に入りメニューを見つけてそれだけはシュガーレディーで頼んでいます。 レディーさんが家に配達してくれます。 シュガーレディーで冷凍食品の見方が変わりました。 冷凍と侮れない美味しさです!

参考URL:
http://www.e-sugarlady.jp/index.html

その他の回答 (1)

• takomari
回答No.1

私は以前「セブンミール」で頼んでました。 調理済みのものでも、食材でも自分で選んで宅配してもらえます。 http://www.7meal.com/ まだ配達地域が狭いみたいなので、関東の方でなかったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.7meal.com/