• 締切済み

チッチキチーシールについて

はじめまして、高1の男子です。 大半の方はご存知だと思いますが、今、大木こだま・ひびきさんの「チッチキチー」というギャグが流行っています。その「チッチキチー」というギャグをこだまさんがいう時には親指を立てていますが、そこに「チ」というシールが貼ってあります。「チッチキチーシール」というらしいのですが、どこに売っているのかわかりません。教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#76471
noname#76471
回答No.2

こんばんは。チッチキチーシールですが、大阪・ミナミのNGKの一階にある吉本グッズの売店に売ってます。 きのう、お店に行きましたが、たくさんありましたよ。最近「ピンクバージョン」というのができました。単にピンク色なだけですが…。

• patofu
回答No.1

大阪ミナミの吉本会館にあるようです。 結構品薄状態といっていましたが。ルミネには無いとききました。 http://openuser7.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/side_dancers2000 ま、自分で作れんこともないが・・・