• ベストアンサー

風呂槽の水が落ちきれない

rararabocchiの回答

回答No.3

>>排水孔が詰まっているのでなく空気が抜けないようで最後の2、3センチを残して排水が止まっていまいます。 misyeruponさんがおっしゃられる様に詰まりでなく、空気孔で解決できるような場合であれば一度、テストで鉄蓋を外して様子をみてはどうでしょう、我家ではトイレの水位の上昇が直りました。他では器具のドレン排水の詰まりがなおりました。

misyerupon
質問者

お礼

ありがとうございます。