• ベストアンサー

派遣会社

27歳の子供のいない主婦です。データ入力の仕事で扶養範囲内で働きたいと思っているのですが、 一番お勧めの派遣会社を教えてください。よろしくお願いします。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

データ入力(データエントリー)でしたら東京都内であれば沢山募集がありますよ。逆に神奈川県内だと圧倒的に数が少ないですが探せばあります。 ほとんどの会社では週五日でないと取ってくれない場合がほとんどです。扶養範囲内ですとのことですが、 若干フルタイムに比べると少ないのが現状でしょうか? 探し方としては「データ入力 午前中のみ」など。 お勧めの派遣会社は特にありません。 ↑時期などにより募集する内容が変わってきますので 一例としてはたらこねっとを載せておきます。 派遣会社がメインで更新も頻繁にあるみたいなので参考にしてみてはどうでしょうか?↓ http://www.hatarako.net/ 参考になれば幸いです。 頑張って下さい!

aiaitantan
質問者

お礼

有難うございます。参考になりました。