• 締切済み

扶養控除内の仕事に強い派遣会社

横浜市在住、20代半ばの主婦(子なし)です。 扶養控除内で働ける仕事を探しています。 一般事務希望です。 派遣会社に登録したいと思いますが、数が多すぎて どの会社に登録すればいいか分かりません。 扶養控除内の仕事を多数取り扱っている派遣会社を ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

• 派遣

みんなの回答

• kobalt
回答No.2

派遣社員です。 私自身は就業経験はないのですが、グッドジョブはいかがでしょうか。 http://www.goodjob.jp/

nktotuka
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速グッドジョブのホームページをチェックしてみようと思います。

• hiro-2005
回答No.1

まずは、派遣会社の選択ではなくて、仕事から探したらどうでしょう。私はそうしています。 どこかの検索サイトで「派遣」で検索すると、たくさんヒットします。 そこで、条件を細かく絞れるサイトを選び、「扶養控除内」を選択すると、具体的な仕事が表示されます。 その仕事を扱っている派遣会社にメールか電話で問合せをして、表示の仕事がまだ募集中であるか確認します。 すでに登録済みのスタッフに紹介してしまったこともありますが、まだだったら登録すればいいですよ。 その案件が紹介済みでも、「扶養控除内を希望していますが、他に案件はありますか」と聞いて、あるようだったら登録すればいいのです。 また、その扶養控除内でヒットした仕事をずらずらと見ていって、複数の案件を扱っている派遣会社があれば、そこはそういう条件の仕事が多いということになります。 派遣会社がわかったら、そこのHPでどんな会社なのか確認すると安心です。

nktotuka
質問者

お礼

ありがとうございます。 毎日こまめに検索してみたいと思います。 地道な努力が大切ですね。