• ベストアンサー

派遣かパート

神奈川に住んでる27歳主婦です。 グットジョブ、ビースタイル、en以外で 扶養範囲内で働ける派遣会社を教えてください。 また、扶養範囲内で働けるパートのサイトも教えてください。 よろしくお願いします。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • accoco
回答No.2

マンパワーに在籍していた時に扶養範囲内で 来ていた方がいました。 まず大手の派遣会社に登録にいって 扶養範囲内で働けるような仕事がないか 相談することをおすすめします。 サイトに掲載がされている頃には、 既に決まっているような事もあったり、 やはり、質問者さんと同じ希望を出している方が その派遣会社に在籍していれば、 先に仕事を紹介されてしまいますので。

その他の回答 (1)

• yuttka
回答No.1

こんにちは。 下記URLで検索内に、「扶養」などとキーワードをいれて検索を押すと沢山仕事がでてきますよ!  ちょっと質問内容と返答が違うかもしれませんがよかったら参考にしてください!

参考URL:
http://career.www.infoseek.co.jp/jt04/