• ベストアンサー

派遣会社への電話

いつもお世話になっています、よろしくお願いします。 先週、派遣会社に登録してきました。 前やっていたのが事務だったので事務やデータ入力の仕事を希望しています。一度、携帯ショップの店員の紹介を頂きました。(落ちました) 派遣会社に事務・データ入力の仕事はないか電話したいのですがどのように伝えたら良いんでしょうか? あと、携帯ショップの面接の時に店側から「何か聞きたいことありますか?」と聞かれて答えられませんでした。どのような事を質問すれば良かったのでしょうか? 質問が2つになりましたがよろしくお願いします。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NAZORA
回答No.1

素直に「お仕事ありませんか?」で大丈夫です。 そうすると改めて条件などを聞かれると思います。 あとは派遣会社のHPのお仕事情報をマメにチェックされて みてはどうでしょうか。

sakuyu
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 明日、電話してみようと思います。 携帯のHPとPCのHPで求人数が違うのですが何か違いがあるのでしょうか?