• ベストアンサー

派遣会社選びについて!!

短期・長期や、扶養控除内など、いろいろこちらのライフプランに合わせて仕事を紹介してくれて、女性向きのおすすめの派遣会社あったら教えてください!!

noname#11065

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasu31
回答No.4

こんばんは サプルのホームページアドレスを載せておきます。 会社を辞めた友人の話では 技術者の派遣と一般の派遣に分かれており 女性の場合 一般で 自己都合なども聞いてくれるそうですよ。(私も聞いた話なので 相談ぐらいはしてみてはどうでしょうか?)

参考URL:
http://www.supple.co.jp/

その他の回答 (3)

• hy0423
回答No.3

kei540604さん、こんにちは。 以下のURLは参考になりますでしょうか? 以前こちらから派遣されていた方は、午後だけの勤務とか10時から16時までとかされていました。 長期の仕事もありますよ。

参考URL:
http://goodjob.jp/files/gjweb/gjs-home.htm
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! かなり参考になりました。 充分検討してみます!!

• Hanzaemon
回答No.2

テレビでしきりにコマーシャルを流している派遣会社はお薦めしません

質問者

補足

ありがとうございます。 なんとなく検討がつきます(笑)

• yasu31
回答No.1

こんばんは サプルと言う女性の人材派遣専門機関があります

質問者

補足

ご回答ありがとうございます!! ちなみにその会社はHPなんかはあるんでしょうか?