• ベストアンサー

あのサッカー選手は今どこに?

私が今探しているのは、元ポルトガル代表&元ラツィオで活躍したセルジオ・コンセイソンです。 2年前の冬のメルカートでベンフィカに移籍した後に、ベルギーリーグに移籍したまではわかるんですが、そこからがわかりません。まだ31歳と引退する年齢では無いと思うのですが…。 知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stssmufc
回答No.1

UEFAのホームページから調べてみたらベルギーリーグのRスタンダール・リエージュというクラブに所属していました。クラブのホームページによると背番号は7番で2004年から2008年までの契約です。クラブのホームページも英語・フランス語・ドイツ語・オランダ語とあり驚きました。

参考URL:
http://www.standardliege.be/
manjo-me
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 HPで確認しました。 まだバリバリ現役で、けっこう活躍してますね。 CLでサイドを切り裂く姿が見たいですね。 また宜しくお願いします。