• ベストアンサー

サッカー韓国代表(レッドデビル)の選手の中で、欧州で活躍している選手は

サッカー韓国代表(レッドデビル)の選手の中で、欧州で活躍している選手はどれだけいるのでしょうか? 元Jリーグの京都で活躍していたパク・チソンの他にも、チームでレギュラー張っている選手はいるのでしょうか?教えてください。

noname#249846
noname#249846

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokkn
回答No.1

知っている限りでは、フランスのモナコでパクチュヨンという若手が活躍しているようです。得点ランクでも上位に入っています。 イングランドのボルトンにも名前は忘れましたが活躍している韓国人がいます。