• ベストアンサー

イタリアに秋はあるのですか?

日本の様に明確な秋ではないとは おもうのですが、 紅葉とかあるのですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cat_cat
  • ベストアンサー率22% (132/596)
回答No.2

南の方は分かりませんがミラノだと紅葉はありますよ。

UNDERGROUNDMAN
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。 ミラノですか。よかったあって。

その他の回答 (1)

  • m2k
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

質問の内容が明確ではありませんね。イタリアも日本と同じように縦に長い国です。北と南とは気候が違います。ところで、秋は「ありますよ。」場所によっては、紅葉も楽しめます。

UNDERGROUNDMAN
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 じつは、イラストレーターなんです。 イタリアを舞台に描いているんです。 カレンダー用に。 で、秋を描こうと。 ですので、ご質問に至りました。

関連するQ&A

  • 秋の京都に行きたいのですが

    秋の京都に行きたいのですが、紅葉が綺麗に見れる時期と場所(希望としては、歩 きながら紅葉を楽しみたいと思っています。できるだけまとまって見れるところが いいです。)を教えてください。

  • 秋の慣用句(英語で)

    秋の代表的な英語の慣用句教えてください。 こうよう、やもみじにかんするものってありますか? やっぱり日本だけでしょうか…。

  • 日本の秋の観光

    日本の秋の観光はどこがよい場所ですか? 私は日本の秋について美しいとうわさに聞いています。私は木の葉の紅葉を見たいです。私は1日中に観光に行くことを希望します。今私は大阪に住みますから、それは身近な範囲ですとよいです。私はそこに電車に乗って行くつもりです。どちらが京都と奈良のあなたは好きですか? あなたが素晴らしい場所を私に伝えますことを希望します。

  • 秋立ちぬ

    一句 いかがでしょうか。 澄んだ空 いまはもう秋 すじ雲に もみじかな すすきに白し 紅模様 おそまつでした~ 皆さんのは?

  • 秋になったら、1番にしてみたいことって何ですか??

    すっかり秋めいてきました~。 秋になったら、1番にしてみたいことって何ですか?? 紅葉を見に行きたい、秋のスイーツを食べたい!、秋物の服を見に行きたい・・etc いろいろあるかと思うのですが、みなさんは何をしたいな~と思ってますか?? 秋の行楽の参考になるコメントもあると嬉しいな~などと思いつつ、みなさんのしたい事教えてください♪

  • 日本の絶景(秋編)

    春に同じような質問をさせていただきました。 回答された方有難うございました。 そこで、もう一度、特に秋といえば紅葉などが思い浮かびますが、これは見ておいたほうがいいという日本の絶景を教えてください。

  • 秋しか出来ない事といえば何ですか?

    閲覧有り難うございます。 秋しか出来ない遊び・観光・イベントといえば何ですか?? 今年は秋を思いっきり満喫しようと思い考えてみたのですが、紅葉を見に行くぐらいしか思いつかなくて・・・

  • 秋になれば紅葉が見られますが、一年中紅葉をしている

    秋になれば紅葉が見られますが、一年中紅葉をしているもみじもあります。これはどの様な品種でしょうか?

  • 秋の楽しみ

    三条市の秋の楽しみはどのようなものがありますか? 食べ物、紅葉スポット等その他ありましたら教えてください ※OKWAVEより補足:「三条市への移住」についての質問です。

  • 首都圏で秋の紅葉がみれるところのオススメ

    まだ早いですが、秋の紅葉が綺麗なスポットを教えてください