• 締切済み

うつ病の彼との恋愛、そして未来の恋愛

minthiaの回答

• minthia
回答No.9

No.8です。おはようございます。 今回は回答ではありません。 このスレッドについて、現在は私と質問者様のやりとりだけになってしまっています。 これでは質問者様にとってあまり有益ではないでしょうし、一旦締め切られてから再度質問されることでも良いと思います。 かなり深い話をしていますし、スレッドの趣旨と少しずれてきているような気がしています。 しかし、私に出来る範囲で手助けをしてあげられれば、と思っています。 メールでも何でも良いと思いますが、このスレッドでこれ以上私が話を進めるのはあまり良くないと判断しました。 質問者様は如何思われますでしょうか? 宜しくお願い致します。

saibi
質問者

お礼

minthiaさんのおっしゃるとおりですね。 私自身心のよりどころと言うか、本来の目的を忘れて minthiaさんだけに頼りすぎていた所があったと思います。 すいません。 本当にいきずまった時はまた新しい質問をしようと思います。 今までありがとうございました。 minthiaさんのメールには何度励まされたかわかりません。 minthiaさんの回復を願っています。