• ベストアンサー

マンガ倉庫のような店はなんて言うのですか?

マンガ倉庫のように、どんなものでも買い取ってくれる店のことは何というのですか? マンガ倉庫のサイトには「リサイクルパーク」とありましたが・・。 中古屋というのでしょうか?(でもgoo辞書に載っていませんでしたorz)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リサイクルショップのことでしょうか?

minute-maid
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あ~、それです!!(^^ ど忘れしていました・・orz ありがとうございます。