• 締切済み

マンガ倉庫について

僕は今、マンガ倉庫で売ろうと思っているマンガやゲーム等があるのですが、高校生の場合は未成年なので買い取ってもらう際に親の同伴が必要なのでしょうか?それとも学生証などがあれば大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• kei811
回答No.2

何処であれ古本屋や中古ゲーム買取しているお店は18歳未満(高校生以下)だったら親の承諾が必要だと思うけど。マンガ倉庫が地元県内には無いのではっきりとしたことは分かんないけど地元にあるお店は全てそうですから。 あとお店が広告とか出していたり、出していなくても広告をお店に置いているならそれに何を売りたいか書く欄があって18歳未満は承諾が必要とか書いてあると思うけど無いですか?

• 82w82
回答No.1

ここで聞くより店に電話したほうが早いですよ。 ↓こちらのブログに各種解説と合わせて各店舗の電話番号とかが載ってます。 http://mangasouko.sblo.jp/