• ベストアンサー

マンガ倉庫 ポイントカード

マンガ倉庫のポイントカードのポイントがかなり貯まっているのですが使い方が全く分かりません 買い物をしてはポイントが貯まるばっかりで発行してからまだ一度も使っていません 発行したのは5年くらい前になります すみませんが使い方を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

店舗での購入なら店舗で相談願います。 普通、ポイントを現金換算(置き換え)で購入できるのが普通ですが。 ポイント購入で現金をその他のものの購入に回せていたと思いますが。

angelnight
質問者

お礼

分かりました では店舗の方で相談してみます 回答ありがとうございます