• ベストアンサー

沖縄特産のジュースが安く買えるところ

インターネットショッピングでシークワーサージュースやグアバジュースが安く買える所を探しています。楽天だとペットボトル1本1000円強で送料もあるので高くて手を出すのにためらってしまいます。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ドリンク類はあまり種類がないようですが、ココはいかがですか? 内地ではなかなか手に入らないような沖縄食材が沢山です。 しかも安価。 わたくし、いつも利用しています。 よろしければご参考までに…

参考URL:
http://www.ryukyu-sanuki.com/shop/item/b/2.html
duodecimal
質問者

お礼

めっちゃ安いですね!ありがとうございます

その他の回答 (1)

• junbell
回答No.1

「わしたショップ」はどうですか?

参考URL:
http://www.washita.co.jp/
duodecimal
質問者

お礼

どうもありがとうございました。