• 締切済み

これって,遊びでしょうか・・・(長文です)

marimo-001の回答

  • marimo-001
  • ベストアンサー率24% (256/1065)
回答No.10

おはようございます。彼とはきちんとしたデートとかはした事ありますか?例えば映画を見に行くとか、食事に出掛けるとか買い物に行ってみるとか。 そういうのも全くなく、会えば体の関係を持ちその翌日には仕事だったりとか部屋の中だけでのお付き合いであれば、まぁ遊びの可能性が高いと思います。 彼に誘われるままにホイホイ会いに行っている内は今の関係のままだと思った方がいいでしょう。

関連するQ&A

  • 遊びの関係

    私はこの前、出会ったばかりの人とお酒の勢いと 仕事のストレスもあり、ねてしまいました。 そのことについては、「やってしまった」という 少しの後悔がありましたが、それはそれで 割り切ろうとおもっていました。会うのもそれきりにすれば忘れるだろうし、感情も生まれないと思ったんです。 しかし、彼から何回かメールがきて、それに返信しているうちに徐々に気持ちが変化してしまいました。 彼は会って話しているときはクールであまり本心が 見えないのですが、メールだと「明日もがんばろうね!」などとても素直な感じです。(実際どちらが本当の彼かわかりませんが) 最近は気づくと彼のことばかり考えてしまっています。もしただ寝れる相手として見られているなら 私はそういう関係がいやなので、断ち切りたいです。 相手はどのように考え、私と接しているのでしょうか。 今までにそういう関係があった方など男女関係なく ご意見いただけたらうれしいです。

  • 遊びと浮気の境は?

    月1回程度、2人で飲みに行く娘がいます。僕は40代、彼女は20代です。キャバクラで知り合いました。最初一回は同伴しましたが、その後は一緒に飲みに行っても特に同伴はしません。 もう半年になりますが、先日気持ちが高ぶったためか初めて手つなぎまた頬にキスしました。「口にしてもいい?」と聞いたら「恥ずかしいよ」と言ったのであえてしませんでした。 僕は既婚者なのでこれまではこのままの関係でいようと思っていました。ただ最近彼女のことが可愛いし、恋愛感情が出てきて困っています。本音は彼女と男と女の関係を持ちたいという気持ちもあります。彼女には結婚してるとは伝えています。 遊びと浮気の境はどこにあるのでしょうか。

  • これは単なる遊び・・??(長文です)

    先日友人の結婚式で知り合った男性がいて、その方は31歳、私は22歳です。 メアドを交換して(電話番号は知りません)それ以来1週間ずっと毎日メールのやり取りをしています。 内容は他愛もないもので、本当にただのメールです。 一度「仕事は何をしてるの?」って聞いたら返事がなく、次の日にメールが入ってきましたが全然関係ない内容でした。それで「昨日のメール入ってなかったのかな、まいっか」と入れたらそれに対しての返事はなく結局何をしているのかも分かりません。言いたくないのでしょうか? でもそれからメールはいい感じでやり取りしていて、大体その人からメールをくれていたのですが、こちらからメールを送ると嬉しそうな返事が返ってくるし、「早く会いたいな」って入れたら「どしたん?すげー嬉しいメールくれる」と入ってきました。 その方は県外の方で、今も離れているためメールのやり取りのみです。 「今度こっち来たらご飯行こう」とか「そっち方面も行くことあるしその時は相手して」とか言われていますが、歳が離れすぎてて遊ばれてる??ただの社交辞令??としか思えません。最近永年付き合っていた彼氏にフラレタばっかりで男性不審になっているせいもあると思います。 電話番号も聞かれないし、お互いの深い詮索はないし、どうなんですか??これは。向こうからしたらただのメル友ですかねやはり。 私は会いたいんです。でも一回しか会ってないから顔もうっすらとしか覚えてないし・・ 第三者的な意見を聞かせて欲しいです。 特に30代の男性の方、22歳の女は本気になりませんか?しかも会ってすぐに遠距離です。もし本気ならどういう行動しますか? こんなに歳が離れた男の人は初めてなので、何を考えているのかサッパリ分からないです(+_+) たくさんの方のご意見待っています!

  • やはり脈なしなんでしょうか?(長文です)

    やはり脈なしなんでしょうか?(長文です) 先日職場での飲み会があり、仕事関係の9歳年下の彼と酔った勢いもあり一夜を共にしました。 (そのことに関しては後悔はありません。) その後、ホントのところはどう思っているのか?聞いてみたところ 「正直、よくわからないのが本当の気持ちです。」と返信があり、 自分もよくわからないので、自身の本当の気持ちはどうなのかを探りたくて 休日に遊びに行かないか?とのお誘いメールをしたんです。すると、 「この日は後輩と出かける用事があるんです。すみません、また今度お願いします。」 という返信がきました。 そう言われると避けられているような感じにとらえてしまって…。 面倒くさい奴とも思われたくはないし、今度というのが本当ならば 確実な日にちを指定することもできるでしょうが、それがなかったため 再度お誘いメールをすることに躊躇してしまっています。 これってもうメールをしない方がいいのでしょうか? 真剣な質問ですので、よろしくお願いします。

  • 遊びの女性の対応

    現在、私は結婚しています。 先日ネットで知り合った女性と一緒に食事にいきました。 もちろん、結婚している事は内緒です。 逢ったその日に、酔った勢いもありますが、キスをしてしました。 正直、エッチさえできれば、それ以上の関係を求めている訳ではありません。 しかし、2度目のデートで、自分自身の良心というか、 相手の気持ちの事を考えると、これ以上の関係を持ってしまうと、彼女に対して失礼だと思うようになってきてます。 そのデート以降、彼女からの誘いは、仕事が忙しいと断っております。 最近は、私からメールする事がないので、彼女から、なんとか私に逢おうと、遠回しの内容でメールをしてきます。 そこで質問なのですが、 結婚している事は、内緒のまま、彼女との関係を終わらせるために、 男性の場合は、どのような言い回しで、メールしますか? 女性の場合は、どのように言ってもらいたいでしょうか?

  • 大人の男性の方、アドバイス下さい

    30代半ばの女性です。 恥ずかしながら去年の今ごろ、酔った勢いで上司と1夜を過ごしてしまいました。 その後お互い変に意識してしまって、仕事上の会話くらいしかすることなく 飲み会の席でもつい離れて座ってしまったり、と 妙な距離が出来てしまいました。 酔った勢い、から1年が経ち上司が異動することになりました。 上司には今までのお礼と、もっと話しがしたかった(変な意味ではなく) それにもっと甘えておけば良かった、と軽い気持ちでメールしたところ 「いいよ、甘えても」と一言だけ返事がきました。 元々私は月に1回くらいしか出社することはなく、 なのでその上司にも仕事で会うのは月に一度くらいの頻度でした。 今回の上司の異動で私とは仕事上のかかわりはなくなります。 「いいよ、甘えても」というのは、これからも何かしらの かかわりを持ってもいいということなのでしょうか? この1年、避けられていた感じ(というか一目を気にされていたという感じ)だったので、このメールの上司の心理が分かりません。 私は男女の関係はなく普通に飲みに行ったり相談したりするような 付き合いを望んでいます。

  • 遊びと解っているけど・・・(長文)

    以前『はっきり聞けない自分・・・』の相談を寄せた者です。遊びなのか本気なのか解らない状態が続いていた矢先、彼から『ホテルに行かないか?』と誘いのメールがありました。以前から欲求不満でやりたがってたのは知っていたし(彼、そういうのは隠さず言うんです)、際どいところまで関係を持っていたので誘われるのは時間の問題だと思っていました。 でも、この時点では『友達』だったので一線を越えたら友達とは思えなくなるけど構わないのか?って返事を送ったんです。そしたら『自分の気持ちは友達のまま変わらないので、やっぱりホテルに行くのはやめておく。じゃないと今後会えなくなる』でした。 正直、誘いが中止になってがっかりしたのも事実です。でも遊びと解ってて受け入れるのも虚しいし・・・『遊びと割り切って欲しい』って平然と言ってのける人です。縁を切ったほうがいいのは解っています。でも、どうしても縁を切りきれないんです。 今はやけっぱちな気になっているのでヤッてしまおうかとも考えてしまいます。最後まで関係を持った後、彼がどんな態度に出るか見てみたい気もしています。 さっき『いつかヤラせてもらえると思って私と縁を切らないでいたの?』とメールを送りましたが返事ナシです。 多分、反対意見が多いとは思いますが幅広い意見を参考にしたいと思っていますので宜しくお願いします。

  • 私はどうすれば?(長文ですが、助けてください)

    結婚して1年半になります。子どもはいません。 旦那の気持ちがわからずに悩んでいます。 旦那は元々友達も多く、飲みに行くことも頻繁にあります。ことの発端は、去年の夏に小学校の同窓会でした。その席で同級生の女の人(既婚、子ども有。旦那とは上手くいってないらしい)に旦那は周りの男の人と一緒に「キレイになったね」って言ったみたいなんです。周りが言っててから同じノリで言ったらしいんですけど、どうやらその女の人はうちの旦那に言われたことが嬉しかったらしく 頻繁にMAILがくるようになりました。私に隠れてMAILをしてたんですが、私に知れることとなり はたまた会社の飲み会の後に逢いに行くような内容のメールもありました。その人からも、逢いたいみたいな内容のメールもありました。本人は行ってないといいますが、確証はありません。飲み会に行ったのは事実ですが、朝帰りでした。(会社の飲み会はだいたい朝帰りが多いんです) 私は怒り、「いい大人なんだから、やっていいことといけないことぐらい わかるはずだ」って言いました。その女の人には旦那の携帯から「旦那とメールしないでください。あなたのおかげで離婚しそうです」って送りました。(本当に家をでようかと思ったぐらいです) その後しばらく大人しかったんですが 最近になって私に「ピン!」とくるものがありまして 旦那の携帯を見てみました。すると、メールの送受信がいつまでもいっぱいにならないんです。何かやってるって思いました。昨日の夜になって、旦那がメル友みたいなのを作ってたことがわかりました。相手からは「甘えん坊なんだね」みたいなことが送られていました。削除しようとしていたようですが、しっかり消してなかったので発覚しました。 「ほんの出来心」「気分転換でやった」が旦那の言い分です(確かに最近は仕事も忙しく、ストレスで胃が痛いこともあるぐらいですので) だからと言って、やっていいことといけないことってあると思うんです。「子どもじゃないんだから、自分が何をやってるかわかるでしょう。独身ならまだしも、家庭を持ってるんだよ。それに私はあなたの母親じゃないんだから、こんなことで怒らなきゃいけないの?」って言いました。旦那は終始うつむいたままでした。 遊びたい気持ちはわかります。別に、飲みに行くのもかまいません。ただ、どうしてこうなってしまうのか。。。 携帯は仕事上、持たせないといけません。私は母親状態です。 私は旦那を愛してるので、離婚したくはありません。旦那もそのようです。だとしたら、私はどのように旦那に話していけばいいのでしょうか? 昨日は一睡もできませんでしたので、文章がわかりずらくて すみません。みなさん、アドバイスお願いします。

  • 彼に会いに行くべきか(長文です)

    7月に彼(32歳)と合コンで知り合いました。(私30歳) 彼は出会った当初から、10月からの海外赴任が決まっていました。 別にタイプではなかったけれど、気軽な気持ちでデートの誘いに応えているうち、彼の優しさに私も心許すようになっていきました。 状況的に、出会いから結婚を視野に入れたような会話がなされ(もし一緒になるとしたら、どうだろう、というような)でも彼から『付き合ってほしい』と言われることはなく、私はそこが不満でした。 でも8月には、彼から真剣に、『いい関係が続いていたら、年末に僕のところに遊びに来て欲しい。空港で待ってるから。』と言われ、私は嬉しく感じました。そういう未来を思い描きました。 デートを重ねるうち、キスはしてしまいましたが、それでもはっきりとお付き合いという言葉が出てきませんでした。 お付き合い=結婚(私が彼のもとへ)という早い流れになるのに、彼はまだ決心がつかなかったんだろうと思います。 実際、『今もまだ迷ってるけど、ついてきてほしい、と言えるほどの自信が自分にはない』と言われました。 これはまだいいのですが、私がショックを受けたのは、『もし他にいい人が現れたら、幸せになってほしい。嫌だけど、しょうがないと思う』というようなことを言われたことです。 受け身な自分を情けなく思ったりもしますが、やはり、『他の誰にも渡したくない!』と思ってもらいたかったです。私の魅力不足なんだろうな、と思いましたが、ここで私は一度振られたような気持ちになりました。 結局、それでも関係が続いているまま、それでもお互い核心に触れた会話ができず、彼の渡米となりました。 今はメールやスカイプで連絡をとっています。 彼の言っていた年末が近づいてきました。 この前も、何度目かではあるのですが、軽い感じで『こっちおいでよ。ドライブに行こうよ』と言ってきました。 あくまで軽いノリなので、私も『じゃぁこっち迎えに来てよ』なんて返しています。 そしてうやむやになって、当り障りのない会話になってしまいます。 年末も近づいてきて、そろそろ決断をしなければなりません。 自分としては、彼のところへ行きたい気持ちもあるけれど、振られた相手のところにノコノコ行くのも・・・と思っています。 彼に負担に思われて、責任を感じさせるのも嫌です。 必要だと思われて、会いに行くのはいいのだけれど・・・。 今、とても混乱しています。 なにかご意見いただけたらと思います。

  • 遊びだったんですよね?

    43才女(独身)です。仕事関係で知り合った妻子持ち36才のことが2年位前から気になってました。キビキビと仕事をする姿に爽やかさを感じて楽しく仕事をしていました。・・・が私のほのかな恋心で告白なんかするつもりなど全くなく、仲良く仕事ができればいいと思ってました。 ある時突然「クリスマスプレゼント!」と言って時計をもらいました。 「え?」と「まさか・・・」という感情で複雑でしたが、悪いきはせず、バレンタインデーに時計のお礼の気持ちもありチョコをあげました。するとホワイトデーにハートのネックレスが返ってきました。私が「こんなおばさんに。。。」と言うと「そんなこと思ってるのは自分だけ!」と言われドキドキしてしまいました。・・・でそれからお茶したりお昼ご飯食べたり普通に過ごしてました。去年の夏にたまたま2人で飲みに行く機会があり、とても楽しく盛り上がり、彼から「温泉行こ!」と言われ、本気とは思えなかったので軽く「いいよ~」って言ってしまいました。 それから何度かメールで温泉に誘われ、自分がドンドン好きになってるのに気付き、温泉旅行を決行しました。・・・ですが、帰ってから私が好きですメールをしても返信してくれません。これからの仕事にかかわっても・・・と思い「今までどおりよろしく」メールしても返信はありません。仕事場ではそれなりに普通に接してますが、どういう風に考えてるのかがわからず悩んでます。一度遊んでみたかっただけなんですよね。。。