• 締切済み

昼食は買い食いで大丈夫ですか?

私は生活上、昼食はスーパーやコンビニでの買い食いが 多いですが、これでも大丈夫でしょうか? 因みに夜はしっかりした食事を取ってます。

みんなの回答

• timeup
回答No.1

>昼食は買い食いで大丈夫ですか? ⇒駄目です。(^_^;  炭水化物と脂質が多すぎ、タンパク質や微量栄養素が不足しているのが、基本です。 >因みに夜はしっかりした食事を取ってます。 ⇒先進国の食材は此の数十年で微量栄養素が激減していますので、三食しっかり食べても不足します。 最も、質問の意味が、生きていられるか? なら大丈夫です。