• ベストアンサー

メールで知り合った人 危険でしょうか?

inainaibaaの回答

回答No.3

25♂ そこまでしか知らない相手に迷えるところがすごいですが。。。 ま~ 会うのは自己責任でお願いします。 その前にほんとに医者ですか? 文字だけなら私だって弁護士になれます。 会うなとは言いませんが、もっと長い目でみてもいいんじゃないですか? 嘘ついてる人は長くメールをするとボロが出るものです。

airiairi17
質問者

お礼

あやしいですよね! 文面だけなら、誰でも医者になれますよね(笑) 初対面の人と夜会うのは抵抗があるので お昼にしませんか、とメールしたところ、 返事がきません やはり怪しいので、会わずに終わりにしたいと 思います。 的確な回答ありがとうございました!!