• ベストアンサー

メールで知り合った人 危険でしょうか?

inainaibaaの回答

回答No.3

25♂ そこまでしか知らない相手に迷えるところがすごいですが。。。 ま~ 会うのは自己責任でお願いします。 その前にほんとに医者ですか? 文字だけなら私だって弁護士になれます。 会うなとは言いませんが、もっと長い目でみてもいいんじゃないですか? 嘘ついてる人は長くメールをするとボロが出るものです。

airiairi17
質問者

お礼

あやしいですよね! 文面だけなら、誰でも医者になれますよね(笑) 初対面の人と夜会うのは抵抗があるので お昼にしませんか、とメールしたところ、 返事がきません やはり怪しいので、会わずに終わりにしたいと 思います。 的確な回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 片想いの人とメール

    こんにちわ(^-^) あたしは、3日前に好きな人に自分のアドを書いたメモを直接渡しました! 彼からはその夜にメールがきて10くらい通しました。 メールを終わる直前に「また明日メールする」っといってくれたんです。 そしたら次の日もちゃんと夜にきて、メールをしてたのですがあたしの方が先に寝てしまって彼からのメールを返信してません; 彼とは夜しかメールしたことないのですが(と言っても2回だけです;)昼に返信しても大丈夫ですかね? 寝てしまったことを謝らなきゃいけないですし… 今、友達の家にいるらしいです。

  • メール

    こないだも質問をしましたが どーもメールの量が減っている事にうすうす気づいていましたが やっぱりおかしいと思い始めています。 1日に数回あっのが朝か昼と夜、最近は昼にあると夜はありません。 おやすみメールをしたい私としては何度か信号を送りましたが 忙しかったごめんと謝るので私は信じていましたが 違う気がします。 やはりメールや連絡が減るというのはおかしいですよね。 一番悲しかったのが今まで夜に又するわと言うと絶対してきて いた彼がして来ず何気なく聞いたら酔いつぶれて出来なくてごめんと 言っていましたが何事も有言実行の人だったのでショックでした。 メール一つでと思うかもしれませんが。

  • 好きな人にメールしたけど返事が来なくなった

    よろしくお願いします。20代の女性、会社員です。 職場ではないのですが、仕事を通じて仲良くなった男性がいます。年齢は5歳上です。 メール、電話、ラインを交換して、仲良くメールしていました。 私は、すぐに不安になるので彼から返事が来ないと何通もメールをだしてしまい、うざいと思われたのかもしれません。メールの時間は夜中でも送っていました。すごく後悔しています。 昨日から返事が来なくなって、すごく不安に陥っています。 私には、元彼がいて相談に乗ってくれているのですが「あちゃー、だめかもね・・・」って言われました。 昨日の夜のメールは「あなたは、パートナーとして素晴らしいです」 みたいなことを書いてしまい、すごく反省しています。 返事は、既読無視の状態です。 また、お詫びのメールを書くのもかえってしつこい!と思われるでしょうし。 でも好きなんです。恋人になってほしいんです(^_^;) 勝手な相談ですが、何でもいいのでアドバイスいただけますでしょうか? 彼は私のことをどんな風に思っているのでしょうか。そんなこと聞いてもわかりませんよね。 でも、アドバイスいただきたいです。 よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

  • O型の人を好きになったとき・・・

    僕はA型23歳で、相手はO型22歳なんですが、O型の人はメールをいっぱいされると嫌なんでしょうか?? 今はだいたい朝一回、昼一回、夜数回といった感じなんですがどうでしょう?? どんなことをしたら嫌がるか・・・人によって違うとは思うのですがアドバイスをお願いいたします。よろしくお願いします。

  • 好きな人はメールくれないのに。。。。

    私には好きな人がいますが専門学校を卒業してから会っていません。 でもメールはよくしています。 昨日もその人の誕生日だったのでメールしました・・・ でも向こうからメールがくることはありません。 そんな私ですが 最近になって、中学のときの同級生に会いました。 同窓会をするとかという話になったので決まったら詳しく 教えてといいメールアドレスを交換しました。 それからというものその人からメールがきます 『もうタイヤ交換した?』とかしてないっていうと 『やってあげようか?』とか聞いてきます。 この前も『車は前輪と後輪はタイヤをつけかえたほうが 長持ちするけどしてる?』と聞いてきたのでしてないっていうと 『見てあげようか?』とか聞いてきます。何回かごはんも 誘われたのですが断ってきました。 この人はどんな理由で私を誘っているのでしょう・・・? そして1度は『いいよ』といってみるべきでしょうか? そして好きな人とはどうしたら進展するでしょう・・・・ 互いに忙しくてなかなか休みが会いません・・・

  • 好きな人とメールしたいです…

    男子高校生です。 好きな人がいます。 メアド交換してから3回くらいメールしました。(一回3,4時間程度) これからもまだメールしたいです。 でももう話題があまりありません。 相手もあまり話題を振ってきたりはしません。 話題がないときに送るメールの内容教えてください。 また、何気ないメールを送るときの書き出しの文章はどんな感じがいいんでしょうか?

  • 好きな人とのメールのやり取りについて。

    好きな人とのメールのやり取りについて。 2つ年上に好きな人がいます。 一ヶ月くらい前に勇気を出してアドレスの書いた 紙を渡したところ、メールがその日の夜にきました。 そして週に3、4回メールしています。(ほとんど あたしからです)そしてメールをし始めて 一週間経った頃くらいに、夜中の1時過ぎくらいまで メールしていた時にあたしがふと時間ほ確認したら 夜中だったので急いで相手に「こんな時間まで 大丈夫ですか?時間に気付かなくてこんな夜遅くまで ごめんなさい」的なメールを送ったら、 「こんな時間までメールしてくれたらありがたいよ。 俺ひまだからー」という返信が返ってきました。 それで、一日平均3時間くらい(返信10分刻みくらいの割合) しているのですが今更になって相手の負担になっていないか 不安になってきました。相手からメールが来たのは 誕生日プレゼントの御礼のメールと寝過ごして朝に来た メールの2通だけです。友人に2通しか来てないと言ったら 知り合って日が浅いこともあると思うと言われました。 最終的に、メールを大体3時間くらいしてても 負担になったりはしないでしょうか? ご回答おねがいします;

  • 私は今好きな人とめーるしています。

    私は今好きな人とめーるしています。 その好きな人からの返信がいつもは返してくれる時間帯に 何時間も返ってこなくなるとほんと不安になるんです。 自分のことなんとも思ってくれてないのかな?とか、 そこで質問なんですが、男の方は好きな人とかには早く返して、 好きではない人には遅く返すとかあるんでしょうか? 私は女ですが、好きな人にでも返信が遅くなるほうなんですけど・・・ やっぱり好きな人からめーるの返信がないと不安です。 好きな人に好きになってもらうってほんと奇跡ですよね。 なにかよいアドバイスなどいただけたらありがたいです。

  • 男の人のメールの回数

    私の彼はとても仕事が忙しい人なのですが だいたい朝か昼にメールを1通、仕事から 帰ってきた後に1通、帰宅時間が早ければ 夜は1時間おきくらいにメールのやりとりを してくれます。 これって仕事の忙しい人にとっては 大変なことだと思うのですが・・・。 みなさんは恋人とのメールのやりとりは どのくらいのペースでしていますか? メールがマメであるかどうか性格にも よると思うのですが、参考までに 聞かせていただきたいです。

  • メールがマメな人とそうでない人は合わないのか

    自分(男)はメール好きなのですが、 昔彼女に(メールが)重いと言われフラれたことがあります。 最近好きになってメアド交換できた女性がいたのですが、 数回やり取りした後返事が来なくなり、 聞くとメールはマメじゃないと言われました。 普段会えないので少しでもメールのやり取りをしたかったのに それを聞いてショックでした。 メールがマメな人とそうでない人は合わないのでしょうか。 お互い・あるいはどちらかが相手に合わせないと (マメな人はメールの回数を減らしたり返事が来なくても我慢するなど、 そうでない人は1通でも多く送るなど) うまくいかないのでしょうか。