• ベストアンサー

13歳詣りってなんですか?

親の今年の厄を調べていたら、私が今年「13歳詣り」に 該当するって、あるホームページに載っていました。 親に聞いても、「わからない」と言われてしまいました。13歳詣りとは、どんな意味か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記を参照して下さい。

参考URL:
http://www.arawazu-kannonji.or.jp/13.htm
yokoyu
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速親に自慢げに報告します。