• ベストアンサー

これはふられたということでしょうか!?

marron25の回答

• ベストアンサー
  • marron25
回答No.4

前回の質問を見ていたのですが、かなり返事を焦っていらっしゃいますよね。 1年間何もしなかったのだから、もう少し待てませんか? 彼も1年前の取引先の人から突然仕事中にメールが来たらびっくりすると思います。 それにあなたのことを彼がおぼえてくれているのかも・・・。 考える時間が必要なのではないでしょうか。 年末年始の連休前というのは非常に忙しい場合がありますよ。 私の会社ではお茶を飲む時間もないくらいです。 年明けに、年始のご挨拶も兼ねてもう一度メールしてみたらどうでしょうか。 その時にメールの最後に、携帯アドレスと携帯番号をつけておけばいいと思います。 私の場合は2回誘ってだめならふられたと思うかなぁ。。。

happy-may
質問者

お礼

そうですね。相手にしてみれば何事?という感じですよね。私のことは覚えているようです(一緒に仕事をしていたので)もうさすがにメールは出来ないかもです。会社アドなので躊躇してしまいます。携帯アド教えたいですが…