• ベストアンサー

はっきりしておいたほうがいいんでしょうか?

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3099129.htmlで質問した者です。 結局返信しないのも悪いと思ってメールで「何それ!?しかも電話までして・・・これから幸せな事があるのに死ねるわけないじゃない♪」と水曜日に返信しましたが 返事がないです。(メールは月曜、火曜は電話でした。ワン切りではなかったです) それ以来電話もないです。 一体何を考えているか分りません。 こうなったら電話して「電話してきたのは何で?」と言おうと思うのですがこの場合電話してもいいのでしょうか? だいぶ経っているんですが。。。 何回もかかってきたわけではないですがどうしてもモヤモヤしてしまいます。 それとも放置でもいいでしょうか? 質問多くてすいません・・・。 よろしくお願いします。

noname#73555
noname#73555

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.2

あなたが本当に関わりあいたくないなら放置でいいのでは? 関わりあいたくないって前の質問にあったですが。。。。 電話してきて、あなたにどうしても用があるなら『折り返し電話して』ぐらいメールが来るでしょうし。 それ以来電話がないのは暇でたまたま電話しただけです。 彼にメール返したんだし何か用があれば、すぐ反応あるでしょう? 彼女いるんでしょ?カレ。 電話した時に彼女が一緒にいて誤解してしまったら?彼に悪いよ。 それとも本当は彼の事が大好きで、自分を選ばなかった彼を好きなんて認めたくないだけかな? あなたが彼にしたがる行動はかかわりを積極的に持ちたいのがミエミエなんですもん。 彼に電話する理由も何でもイイからこじつけたそうだし。 しょうがないよ、彼女がいるなら。 諦めて次行こう。 次は好きな人の前で、変な強がりや、変な見栄はるのやめようね。

noname#73555
質問者

お礼

そうでした・・・。 でも、私には好きな人いるんですがちょっと誤解される文章でした・・・。 もう放置しようと思います。 ありがとうこざいました。

その他の回答 (1)

回答No.1

勇気を出して電話しましょう。一発で解決します。放置したら、また、あなたはここに書き込むことになるでしょう。

noname#73555
質問者

お礼

いえ、私は放置した方がいいと言われたらその通りにしますが・・・。 でも、電話してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 嫌われてるのかなぁ・・・。女性の気持ち教えて下さい。

    以前にhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa4500629.html、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4534084.htmlで質問した者です。彼女に連絡先を聞いた一週間前は幸せな気持ちだったのに、今はとても不安です・・・。 以前の質問でも書いたように彼女からメールの返信がなく、イケナイと分かりながらも携帯電話を常に気にしています。 アドレスを聞いたときに彼女は火曜しか大学に来てないと言ってたので、今週の火曜に「今日も大学きたんですか?」とメールを送ったら、即レスで「今日はお休みしたんだぁ」と返事がきたんで、「バイトとか卒論で忙しそうだけど順調?」と返信したのですが、2日経った今でも返事がありません。 一通目には即レスしたのに何故2通目には返信無しのでしょうか? 嫌われてるのかと思ったりするのですが、連絡先したばかりですし何も嫌われるようなことはしてないんです。 考えられるのは急に連絡先を聞いたりしたので僕の気持ちを知って、返信しない事によって、暗に興味が無いことを示しているんじゃないかと思います。でもメール内容は普通の事ですし、意識しててもそれ位は返信してくれてもいいと思うのですが。友達に相談したら、その位のメールを無視する人なんて良くないよといわれます。でも彼女が好きなんで悪く思いたくないんです。 こういった状況の時の女性の気持ちはどうなってるんでしょうか?? 多くの方の意見お待ちしています。男性もこういった時はどうするか教えてくださると嬉しいです。

  • 怖いです・・・。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2984633.htmlで質問した者です。 この質問をしてからメールは来たのですが普通に来たのでメールしてしばらくしてから昨日メールが来ていたらしく(昨日は携帯を開けておらず気付かなかったんです) 彼「生きてる?!」 というメールです。 ホントはすぐ返信しようと思ったのですが段々面倒になってきてメールをしなかったんです。 そして、今日の夜ふと携帯を見ていたら着信が・・・。 近くに携帯がなかったし、課題をやっていたこともあって気付かなかったです。 そこで質問なんですが (1)この場合メールと電話どっちで返信すればいいのでしょうか? (2)彼は何を考えているのでしょうか? メールの返信がなかったぐらいで電話するものでしょうか? 前は一週間返事をしなかったのですが何もなかったです。 こんな事は初めてで何か怖いです・・・。

  • 彼女の心理がわからない(女性の方、よろしくお願いします)

    以前、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3678931.htmlの質問をしたものです。 1月の下旬に「話したいことがあるので、仕事が終わってから時間を作ってほしい」とメールを送ったのですが、返信はありませんでした。 その前に、携帯を変えたので新しい番号とメールアドレスを書いたメールに対しても返信はありませんでした。 そして、彼女はどうかはわかりませんが、自分はそれ以来彼女と職場で会うのを避けています。避けているので、しゃべることもないです。 姿を見かけるのも嫌ですし、書いた字や乗っている車さえも見たくないです。 そこで前から相談していた別の同僚(女性・既婚)に聞いてみたところ「脈はないし、気持ちはないよ」って言ってました。 自分もメールの返事がこなくなってから、「もう、だめだ」と思い 今まで来た彼女からのメールをすべて削除し、アドレス等も消去しました。 しかし、どうやっても偶然彼女と目があってしまうことってありますよね。 そのときはいつも彼女は笑顔をみせます。 いったいどういうことなのでしょうか? 全く彼女の心理が読めません。 文章が分かりにくいとは思いますが、 これから、どう対応していいのかアドバイスよろしくお願いします。

  • デートしたいのですが早すぎですか?(女性の方どう思われますか?)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2838598.html この質問の続きになるんですが、明日・明後日(月曜ですが学校は休みです)にでも好きなNさんと2人で映画にいけたらいいなと密かに思っています。 昨日初メールしたんですが、それからいきなり『映画でも見に行こう』ではいきなり過ぎますか?

  • 彼の態度が・・・?

    こんばんは。先日http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3643692.htmlの質問をさせていただいた者です。 この彼との始めてのH以来、彼がなんだかそっけないんです。メールだけでのやりとりなんですが、それまでは(といっても付き合ってからHまではそんなに日数はない)ちゃんとメールを送れば返事はしっかり返ってきてました。明らかにそれまでとは違う気がするんです。 しかし、あれ以来私からメールしたら1、2回は返事は来るんですが、途中から途絶えてしまいます。好きだよとかそういった言葉もなくて。。。ものすごく不安です。元々メールなどあまりしない人なのかもしれないけれど、あの一件があったから余計不安です。 もしかしたらウザがられているかもしれないので、しつこくメールもできなくて、すごく気持ち的に辛いです。聞くにも聞けないし、どうしたらいいでしょうか?

  • あなたならメールしますか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3757460.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3757644.html で質問した者です。 あなたなら○○に行かなかったとき、「○○に行かなかった」とメールや電話等で連絡しますか?

  • メールの返事が来ないです。

    こんばんは。 いつも、お世話になってます! http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3852759.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3838225.html (上は以前の質問です) タイトル通りなんですが、好きな人からメールの返信がきません…。 3日前に登録よろしくと初メールを送りました。 そしたら、1時間後くらいに返信がきたんです。 基本返信遅いけど許してね? 俺のも登録よろしく。って。 その日は夜遅かったので、次の日の夜に あたしも遅いから大丈夫だよ(絵文字 + 話題(疑問文ではないです) みたいなかんじで返信したんです そしたら、今まで返信なしです…。 2日も来ないって事は、私がうざかったから返事する気ないんでしょうか…。 ずっとこなかったらどうしたらいいでしょう? もう諦めたほうがいいんでしょうか…。

  • 困らせてしまったのでしょうか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4115489.htmlで回答頂き、胸キュンの彼を食事に誘ってみました。土曜日にメールを送ったので月曜の朝に読んではくれていると思うのですが、まだお返事を頂いていません。月曜に偶然出くわしましたが、私の顔をじぃっと観察するだけで特に言葉を交わすこともなかったのですが。 お相手もとても多忙なのですが、もしかすると困らせてしまったのかな?とちょっとめげてきています(涙涙) 私自身はお相手の誘いに乗れないハッキリした理由がある場合は早々にお断りする方なのですが、彼はそうでもないのか、何を考えてるのかな~って感じです。相手は私にどう断ればよいか判らず返信できずにいるのでしょうか?

  • メールの内容(特に男性の方)

    好きでもない、興味もない女性に一日の報告メールってしますか? 例えば… 「今日は仕事が忙しくてさっき終わった。今家でご飯食べてる」とか 「明日は休みで友達と○○に遊びに行く」とか…。 別に今日何してたの?って聞いたわけでもないんですけどこういうメールがきます。 だいたい2~3日おきに私からメールすることが多かったのですが 電話の一件のあと連絡をするのが恥ずかしくてメールできませんでした。 【http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3430132.html】 そしたら一週間後に「全然メールも電話もできないでいてゴメンね」とメールがきました。 男性はただの女友達や社交辞令でこういうメール送るんでしょうか? 嫌われてはいないと思うのですが…相手の反応がイマイチよくわかりません。 今回の質問内容だと脈ありにも思えますが、前回の質問内容だと脈なしですよね!? 前回質問にも回答いただける嬉しいです。【http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3455897.html】

  • 別れました・・・・・supika56です.

    こんばんは,supika56です. これが最後の質問になると思います. 実は,火曜日(20日)に別れました. 月曜日(19日)に電話でうまくいってないことを話し合い,彼女が,僕を幸せにすることができないと,いい付き合う気持ちにならない,という結論がでて火曜日に正式に別れました. 水曜日(21日)に手紙で「やっぱり別れるのやめよう」と言いましたが「やっぱり気持ち的に無理」言ってきました. ですが,彼女は,僕のことを嫌いになったわけじゃないと言っていたので「気持ちの整理がついたらまたつきあおう」と言いましたら「うん.わかった.だけど先のことわからないから,わからない」といってきました. また付き合えると,思いますか? 教えてください.お願します.