• 締切済み

別れました・・・・・supika56です.

こんばんは,supika56です. これが最後の質問になると思います. 実は,火曜日(20日)に別れました. 月曜日(19日)に電話でうまくいってないことを話し合い,彼女が,僕を幸せにすることができないと,いい付き合う気持ちにならない,という結論がでて火曜日に正式に別れました. 水曜日(21日)に手紙で「やっぱり別れるのやめよう」と言いましたが「やっぱり気持ち的に無理」言ってきました. ですが,彼女は,僕のことを嫌いになったわけじゃないと言っていたので「気持ちの整理がついたらまたつきあおう」と言いましたら「うん.わかった.だけど先のことわからないから,わからない」といってきました. また付き合えると,思いますか? 教えてください.お願します.

みんなの回答

• tyu-8
回答No.3

質問者さんは中学3年生なのですか? 私も中学3年生の時にすごく大好きだった人と別れました。 相手から別れを告げられたのですが最初はすごく辛かったです。 その人の事は今でも後悔しています。 というのも、別れようと言った理由がとても長い時間かかりましたが 私なりに(もしかすると間違っているかもしれませんが)理解する事ができるようになったからです。 今あなたが思っている別れの原因と、 本当に彼女が思っているあなたへの気持ちは もしかしたら違っているかもしれませんよ。 ちなみに私はその人とは何回かやり直したりもしたんですが やっぱり根本的なことをしっかり見直さないと長くは続きませんでした。 もし彼女さんとやり直す事ができたらお互い向き合って同じ失敗を繰り返さないでくださいね。 私の回答で質問者さんに不快な思いをさせてしまったらごめんなさい。

supika56
質問者

補足

解答ありがとうございます. 私は,確かに中学3年生の男子です. 不快な思いしてませんよ. 安心してください.今は,彼女と「友達」として楽しくやってます.

• moon_night
回答No.2

中学3年生ですよね? まだ若いから大丈夫ですよ。 それにしても「幸せにすることができない」という発言が出るのは純粋なんでしょうね。お互いに。 ただ、彼女の発言はあなたと別れたいということがアリアリと出ているので、可能性は低いかもしれません。 女心はわかりませんけども。

supika56
質問者

補足

解答ありがとうございます. 彼女には,僕が怒ってみえたようでそれで1日話さなくて「幸せにすることができない.気持ちが整理できていない」と言ってきました. それで,彼女は,「楽しかった(すごく仲が良かった)友達から始めよう」といって別れました.

回答No.1

今後の行動によると思います。