tyu-8のプロフィール

@tyu-8 tyu-8
ありがとう数27
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
86%

  • 登録日2006/06/22
  • 別れました・・・・・supika56です.

    こんばんは,supika56です. これが最後の質問になると思います. 実は,火曜日(20日)に別れました. 月曜日(19日)に電話でうまくいってないことを話し合い,彼女が,僕を幸せにすることができないと,いい付き合う気持ちにならない,という結論がでて火曜日に正式に別れました. 水曜日(21日)に手紙で「やっぱり別れるのやめよう」と言いましたが「やっぱり気持ち的に無理」言ってきました. ですが,彼女は,僕のことを嫌いになったわけじゃないと言っていたので「気持ちの整理がついたらまたつきあおう」と言いましたら「うん.わかった.だけど先のことわからないから,わからない」といってきました. また付き合えると,思いますか? 教えてください.お願します.