• 締切済み

ペンタブレットが・・・

私は、ワコムのPTZ-930/G0を利用しております ですが、初めから付いていたペン先を取った拍子にポーン」と何処かへ・・・・・・ なにか解決方法はないのしょうか?? 本当に困ってます。゜(゜´Д`゜)゜。

みんなの回答

• SortaNerd
回答No.2

どうでもいいアドバイスをしますが、 物が飛んでいってしまったときには、同じようなものを同じように投げると同じようなところに飛んでいくので、そのあたりを見れば見つかるかもしれません。

• ZENO888
回答No.1

見つからないのであれば、別途ペン芯やペン自体をオプションで販売しています。 http://tablet.wacom.co.jp/store/itempage.php?pcode=60

sweet_love
質問者

お礼

そうですね! はい、見つけてからですよねー ありがとうざいます