• ベストアンサー

好きな人って最初はどこにデート誘うのがいいんでしょう

encyの回答

• ency
回答No.5

私♂が、そのような場合によく誘うのは、パスタ屋さんですね。 ファミレスほど安っぽくもないし、結構無難なところだと思いますよ。 パスタが嫌いという女性はあまりいないきがしますし、和風・洋風とバリエーションも豊富なため、どんな人でもたいてい大丈夫だと思います。 あと、ひとつピザをたのんで、二人でつまむとかもありですし。。。 ご参考まで。。。

Loadknight
質問者

お礼

パスタ屋ですか、なかなかよさそうです、ピザを二人でつまむってのも美味そうですね^^ ありがとうございますー