• ベストアンサー

好きな人って最初はどこにデート誘うのがいいんでしょう

encyの回答

  • ency
  • ベストアンサー率39% (93/238)
回答No.5

私♂が、そのような場合によく誘うのは、パスタ屋さんですね。 ファミレスほど安っぽくもないし、結構無難なところだと思いますよ。 パスタが嫌いという女性はあまりいないきがしますし、和風・洋風とバリエーションも豊富なため、どんな人でもたいてい大丈夫だと思います。 あと、ひとつピザをたのんで、二人でつまむとかもありですし。。。 ご参考まで。。。

Loadknight
質問者

お礼

パスタ屋ですか、なかなかよさそうです、ピザを二人でつまむってのも美味そうですね^^ ありがとうございますー

関連するQ&A

  • 女性との食事が苦手

    女性を食事に誘うのが苦手です。 仲良くなったり距離を縮めるのに食事に誘いたいのですが、どういうところに誘ったらいいかわからないし、お腹は空きますがあまり食べることに興味がないので、女性を食事に誘えません。 食事よりも遊んだりいろいろ見たい! と思ってしまうため、遊びに行ってもファーストフードやファミレスなどで済ましてしまっています。 だからファミレスやファーストフード、あとはマルイなどのレストラン街とかしかわかりません。 今も仲良くなりたい女性がいるのですが、食事するところがわからないため、行動できないでいます。 「ご飯食べよう」と誘ってファミレスで良いかわかんないし、お店知らないから「おいしい店見つけたから…」とは誘えません。 女性を食事に誘いたいですし、女性と食事の機会があったら困ります。 食事が苦手なのですが、どうすれば女性を食事に誘えるでしょうか?? 女性にもよると思いますが、やはりファミレスやデパートなどのレストラン街などだとダメでしょうか・・・。 いつも食事に誘える人ってすごいなって思ってます。

  • デートにオススメのお店

    今度女性と渋谷に食事に行こうと思うのですが、 高級じゃないけどオシャレなお店ってありませんか? アストラルランプというお店を友人から勧められたのですが そのお店は夕方からしか開いてなくて、今度行くのはお昼なんです。 ファミレスやファーストフードじゃないお店ご存知でしたら教えて下さい。

  • 「~でよろしかったですか」という敬語を使う人

    「~でよろしかったですか」というまちがった敬語を使う人が、ファーストフードやファミレスの若い店員にたくさんいます。「~でよろしいでしょうか」が正しい敬語だよ、と注意してあげた方がいいのでしょうか?いつもめんどくさいのでスルーしてしまいます。

  • 仙台市内でパソコンを持ち込んで

    仙台市内のファーストフードやファミレスで自分のノートパソコンが使えるところはありませんか? 条件は (1)コンセントの差込みがあること (2)喫煙席であること です。 ホットスポットならなおOKです! 西多賀のマックに条件のあうマックはあったのですが遠いので仙台市内でありましたら教えてください!

  • 一人で行動

    こんにちは。30代の女です。 わたしは、一人行動が好きで一人で出かけることが多いのですが、パターンが少ないのでする事が決まってます。 なので、一人行動をされる方、どのようなことされてますか?男女問わず教えてください! わたしは、 買い物・食事(ファミレス、ファーストフード、カフェ)・映画・旅行・ライブぐらいです。 居酒屋に行ってみたいですが。

  • 外食産業(詳しい方お願いします)

    レポートで企業の財務分析をしなければいけません。 詳しい方いらしたら教えていただけると有難いです。 分析する業界は『外食産業』にしようと思っています。 そこで、外食産業について書かれている本を読んでみると、ファーストフード、ファミリーレストラン、牛丼チェーン等、様々な業態に別れているということが分かりました。 今回の財務分析では、その業界の大手3社の業績などを比較しなくてはいけないのですが、本に出ていた外食産業の大手3社は (1)日本マクドナルド (2)すかいらーく (3)ほっかほか亭総本部 でした。 この3つの企業だと、それぞれ業態が違うので一概には比較できないような気がします。 そこで質問なのですが、例えばファーストフードならファーストフード業界というものはあるのでしょうか? レポートの課題が1つの業界の財務分析ということだったので迷っています。 (例えば、『自動車業界』『家電業界』『不動産業界』などです。) また、もしファーストフード業界というものがあるのだとしたら、ファーストフードという括りの中にはケンタッキーや、ミスタードーナツは入りますか? ご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 沖縄のファミリーレストラン

    今度沖縄に行く事になりました。ホテルのレストランでの食事は金額が高い為金銭面で辛い為、ファミレスなどでの食事を考えています。沖縄の那覇市にガストがあるのは分かったのですが、沖縄の本島に他のファミレスや、ファーストフードはありますか?

  • 桑名駅前に飲食店はありますか?

    今度、なばなの里に行くことになりました。 桑名駅からバスに乗ろうと思っています。 徒歩2~3分のところで、3歳の子供と一緒に入れる、 ランチの食べられるお店はありますか? 安くておいしければ、なお良いのですが、 ファーストフードやファミレスでもかまいません。 全く桑名駅については知識がないので、よろしくお願いします。

  • 三島駅周辺でゆっくりと食事できるところはありますか?

    私は静岡市に住んでいるのですが 17日に、友人が宇佐美まで来るらしく せっかくなので三島でお昼に会おうと約束しました。 私には2歳の娘が、友人には10ヶ月の赤ちゃんが いるということもあり、ゆっくりと食事できるところを 探しています。 ファミレスなどがあれば一番良いのですが もしないのなら、せめてファーストフードなどの お店があったら…と思っています。 私も初めて行くので、詳しいことがよく分かりません。 どうぞ、教えて下さい。

  • 早朝、金沢駅近くで時間が潰せるところ

    京都から金沢駅まで夜行バスに乗り早朝5時に到着。 その後、8時半の飛行機に乗るために小松空港へ移動します。 金沢駅から小松空港行きのバスが 6:10、6:45、6:55、7:00発があるのですが それまで時間を潰す場所を探しています。 金沢駅から徒歩圏内で、 温泉でもファーストフードでも ファミレスでもOKです。 できれば温泉がいいけど(笑) 教えてください。 よろしくお願いします。