• ベストアンサー

一途なのは重荷?

mimikumaの回答

• ベストアンサー
  • mimikuma
回答No.2

こんばんは YuuYu-さんの一途というのは尽くしすぎてしまう。ということなのでしょうか? 尽くすのは悪いことでもないしYuuさんがそういいう性格なのならしかたないですし。 でもそれが彼にとって束縛される気持ちになるのかもしれないですね。 彼しか見えない一途さを少し自分磨きの時間を作ってYuuさんの魅力をより増やすと彼もYuuさんのことをほっとけなくなりますよ。 自分の魅力を彼のためにふやすんだ。 ってこんな尽くし方もいいのでは?