• ベストアンサー

友達とプレゼント交換

ikuko14の回答

  • ベストアンサー
  • ikuko14
  • ベストアンサー率35% (113/319)
回答No.3

こんばんわ。 BODYSHOPのギフトセットとかいかがでしょうか?バスクッズってなかなか自分では買わないので、プレゼントとかで貰うと何気に嬉しい気がします。 内容・値段とも色々組み合わせ次第で変えられるのでお勧めです☆ http://www.the-body-shop.co.jp/products/gift_kit.html 他は、ティーセットとかもいいかもしれません。 ポットとカップ、あと値段次第で紅茶の葉とかも付けてもいいんではないでしょうか?これはどこのとか特定のものはないんですが、例えばafternoonteaとかならいいものがあるかも・・・。値段は定かじゃないんですが。 http://www.afternoon-tea.net/ いいプレゼントが見つかるといいですね☆

参考URL:
http://www.the-body-shop.co.jp/products/gift_kit.html
momo1109
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私も去年の誕生日プレゼントでBODYSHOPのセットをもらって愛用してます。自分がもらって嬉しかったからっていうのはいいかもしれませんね(#^.^#)

関連するQ&A

  • 犬友達のプレゼント交換

    友達や会社の人たちを含めた犬飼いさんとクリスマス会兼忘年会を することになりました。 全く会ったこともない人も居るのですが、 クリスマスのプレゼント交換をするとのことで… 何を持って行こうか悩んでいます。 予算は1800円程度。 小型犬ばかりならおもちゃを考えたのですが、大型犬もいるようなので、 おもちゃでは大きさ的にどうなんだろう?と。 自分では買い難いけど貰ったら嬉しいもの等… 大型犬、小型犬に関わらずプレゼントされて嬉しいものってありますか? よろしくお願い致します!!

    • 締切済み
  • プレゼント交換

    始めて質問します。 今週の土曜日に忘年会でプレゼント交換をすることになったのですが・・予算が500円程度ということで喜んでもらえるプレゼントが思い浮かびません。なにかいいプレゼントがあれば教えていただきたいと思い質問させていただきました。宜しくお願いします。 参加者は  バレーボール仲間 40歳前後の女性  子持ち(1歳から20歳までさまざま) です。  

  • 500円でプレゼント交換・・・何がいい?

    こんにちは。 会社の仲良しグループで忘年会兼クリスマス会をすることになりました。 プレゼント交換があり、予算は500円前後なのですが、何を用意したらいいか迷っています。 参加者には20代前半の女性もいますが、40歳前後の男性が半数を占めています。 入浴剤とかどうかなぁ…とうっすら思っていますが、他にどんなものがプレゼントに適しているでしょう? できるだけ誰に当たっても喜んでもらえるようなものとして、皆さんだったらどんなものを用意されますか?

  • 予算1000円くらいでもらって嬉しいものは??

    友達同士の忘年会でプレゼント交換をすることに なりました。 予算は1000円くらいです。 年齢は20代後半の女です。 みなさんだったら、どんなものをもらったら 嬉しいですか?

  • クリスマスプレゼント交換

    女友達でプレゼント交換をします。予算は1500円です。 誰のが誰にあたるかは分かりません。 皆30代既婚者で、0歳~小学校中学年のママ達もいます。 何にしようか悩んでいます。知恵を御貸し下さい。 よろしくお願いします。

  • 友達へのプレゼント

    今度友達10人と遊ぶのですが、その時にプレゼントを交換します。 プレゼントは10人のうちの誰に渡るか分からないし、男も女もいます。 ちなみに、友達はみんな来年から就職する大学生です。 500円相当のもので、大学生の男にも女にも受けるプレゼントってどんなものがあるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男友達へのプレゼント

    今週末によく飲みに行く仲間10人ほどで 忘年会をする予定です。 この中に11月12月が誕生日な人が 自分を含めて5人いるんですが・・・ 昨年からこの忘年会は誕生日会兼ねてな感じで 自分もプレゼントを貰うんですが 渡す側でもあります。 去年はみんなおそろいのマスコットキーチェーンを プレゼントしたんですが 今年はどうしようかと完全に迷走中です;; プレゼントを渡すのは男3人女1人です。 女の子のプレゼントは決まったのですが 男の子へのプレゼントが決まらずに困っています;; 男の子3人は 29歳と27歳と26歳です。(誕生日後の年齢) いろいろ考えた末いくつか候補が出たので記載しておきます。 (1)ちょっと高級なお菓子 (2)靴下や手袋など防寒系のもの (3)ちょっと面白い感じのTシャツ (4)男の子が自分では買わないようなちょっとかわいい感じの下着 以上が思いついたものです。 予算は1人2000円~3000円ほどで考えています。 漠然とした相談で申し訳ありませんが 土曜日までに準備をしないといけないので ネット注文などで時間のかかるものは厳しいです。 よろしくお願いします。

  • 忘年会で、予算千円以内のプレゼント交換。

    職場で忘年会が開かれ、プレゼント交換をすることになりました。 予算は千円以内で何か、ということなのですが、年齢層が20代後半から50代後半までの男女混合、というプレゼントを選びにくい状況です。 こんなとき、どんなものを買ったらいいのか、アドバイスをお願いします。

  • プレゼント交換

    高3の男です。(カテがどこが適当かわからないのでここにしました。) サークルの忘年会(男だけ)が30日にあります。 そこで、毎年恒例のプレゼント交換をやっています。 プレゼントには毎年条件があり、 今年は「735円以上」です。 ただ、プレゼント交換をする年齢層に若干幅があり、中3~高3が6割強、25~35ぐらいの人は3割弱います。 考えているのですがなかなか「コレだ!」って思うものがありません。 どうかアイデアをください!よろしくお願いします。

  • プレゼント交換

    今度バイト仲間と忘年会をするにあたって、千円以内のプレゼント交換をやろうという事になりました。 ここで、何かセンスのいいものや、ちょっとした笑える子ネタを考えているんですが、行き詰っています。 何かいい案があったら、教えて下さい。ちなみに、対象年齢は、20代前半です。