解決済み

友達とプレゼント交換

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1858726
  • 閲覧数3505
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 73% (17/23)

年末の忘年会で女友達5人(20歳)で予算2000円でプレゼント交換をすることになりました。使えるものがいいと思っているのですがなかなかいいものが浮かびません(>_<)みなさんのお力をお貸しください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (113/319)

こんばんわ。
BODYSHOPのギフトセットとかいかがでしょうか?バスクッズってなかなか自分では買わないので、プレゼントとかで貰うと何気に嬉しい気がします。
内容・値段とも色々組み合わせ次第で変えられるのでお勧めです☆
http://www.the-body-shop.co.jp/products/gift_kit.html

他は、ティーセットとかもいいかもしれません。
ポットとカップ、あと値段次第で紅茶の葉とかも付けてもいいんではないでしょうか?これはどこのとか特定のものはないんですが、例えばafternoonteaとかならいいものがあるかも・・・。値段は定かじゃないんですが。
http://www.afternoon-tea.net/

いいプレゼントが見つかるといいですね☆
お礼コメント
momo1109

お礼率 73% (17/23)

回答ありがとうございます。私も去年の誕生日プレゼントでBODYSHOPのセットをもらって愛用してます。自分がもらって嬉しかったからっていうのはいいかもしれませんね(#^.^#)
投稿日時 - 2005-12-27 11:37:27
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 23% (4/17)

こんばんは☆
私もよく、クリスマスパーティーや忘年会で、友達とプレゼント交換しますよ。
誰からも好評だったのは、癒しグッズでした。
匂い系やあったか系なんてどうですか?
アロマ・お香セット、香りの良いボディソープやローション、入浴剤、ボアの室内履き、極太毛糸の靴下、可愛い腹巻・毛糸のパンツ。
よかったら参考にしてくださいね。
素敵なプレゼントが見つかりますように♪
お礼コメント
momo1109

お礼率 73% (17/23)

回答ありがとうございます。腹巻や靴下、パンツは家で使えますし、この季節はかなり使えますよね(^^♪
投稿日時 - 2005-12-27 11:41:18
  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (84/433)

お菓子とかはどうでしょうか?クッキーとかお煎餅とかチョコレート、飴とかの詰め合わせの物で缶の物を買っても、2千円以内でおさまりますよ。
かわいらしい缶に入っている物もお菓子屋さんに行ったらありますよ。
ちょっと好みにもよりますけど・・。
あとタオルハンカチやハンカチを4枚位買ったりとか、ペンダントやネックレスも無難だと思いますよ。
私も貰って嬉しかったですよ。
2千円以内で買えると思いますよ。
お礼コメント
momo1109

お礼率 73% (17/23)

回答ありがとうございます。みんなお菓子は大好物なので喜んでくれると思います(>_<)
投稿日時 - 2005-12-27 11:33:19
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (1/3)

デザインにあまり凝っていない、シンプルなアクセサリーはどうでしょう?

アクセサリーなら、プレゼントされて誰でもうれしいですよ、きっと。
指輪は避けたほうが無難だと思います。サイズが人それぞれなので。

シルバーネックレスなんていいと私は思いますよ。(^^)
あと、かわいらしいデザインのハンカチなどもおすすめですねv

参考になったら幸いです。
お礼コメント
momo1109

お礼率 73% (17/23)

回答ありがとうございます。友達みんな服の系統とかもバラバラなのでシンプルなものなら大丈夫そうですね(*^_^*)
投稿日時 - 2005-12-27 11:31:12