• ベストアンサー

女性の方に・・・

aijyoumaxの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ん~。 まずいく回数を増やしてみるのはどうでしょう(^^? わざとらしくないように、計算してやっていきたいのならまずきっかけを増やしたほうがいいと思います。 計算などあまりしたくはないというなら、さりげなく声をかけて自然にありのままに接するべきだと思います。その行動にご心配があられるようならよ~く考えるべきだと思います。 回数を増やした後は、注文を受けたりしたときや通りすがりで会ったときなんかは(WCいくときなど)軽く微笑んでみてはどでしょ やりすぎたら逆効果ですが、今のところの質問からはこれくらいしかいえないかも… おせっかいかもしれませんが、万能な答えはないので 参考をまぜていろいろと悩んでわかるまで考えることが大事だと思います、ということを伝えておきます…

mega-max
質問者

お礼

こんなに悩んだのは初めてなのでとことん考えてみます! 回答ありがとうございました。