• ベストアンサー

女性の方に・・・

aijyoumaxの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

ん~。 まずいく回数を増やしてみるのはどうでしょう(^^? わざとらしくないように、計算してやっていきたいのならまずきっかけを増やしたほうがいいと思います。 計算などあまりしたくはないというなら、さりげなく声をかけて自然にありのままに接するべきだと思います。その行動にご心配があられるようならよ~く考えるべきだと思います。 回数を増やした後は、注文を受けたりしたときや通りすがりで会ったときなんかは(WCいくときなど)軽く微笑んでみてはどでしょ やりすぎたら逆効果ですが、今のところの質問からはこれくらいしかいえないかも… おせっかいかもしれませんが、万能な答えはないので 参考をまぜていろいろと悩んでわかるまで考えることが大事だと思います、ということを伝えておきます…

mega-max
質問者

お礼

こんなに悩んだのは初めてなのでとことん考えてみます! 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の方、回答おねがいします!!!

    女性の方、回答おねがいします!!! 大学生19歳男です。 去年の11月頃スーパーのレジ打ちのアルバイトさんに一目ぼれをしてしまいました。 早まっていきなり一目ぼれしたことを伝え 連絡先だけ書いたメモを渡しましたが連絡は来ませんでした。 それでもあきらめられず・・・それから毎日スーパーに通いその人のレジに並び続けました。 挨拶から始まってようやく最近になって他愛のない短い雑談ができるようになりました。 最初のインパクトもあって顔はおぼえてもらったと思います。 そこで相談なのですが彼女のことをもっと知りたいので連絡先をゲットしたいのですが 1.連絡先を書いた手紙を渡す方法でいいでしょうか?? 2.手紙を渡すとして渡すタイミングなのですが   レジ打ちのときか出待ちをするかどちらがいいでしょうか?? 3.手紙の内容なのですが一目ぼれしたことを伝えたほうがいいでしょうか??   それとも連絡しやすいように「友達になりたい」ことだけ書いたほうがいいでしょうか?? 真剣に恋してます。回答よろしくお願いします。

  • 女性の方にききたい

    10月に知り合って、1か月に一回遊んでる子がいます。 今月もイルミネーションにいってきました。 クリスマスは誘いましたが、三連休のうち2日バイトで25日は友達とさみしくクリスマスらしく一緒には無理でした。 イルミネーションの帰りにメールきて、私があげたプレゼントをめっちゃ愛用するとか、 今度お菓子つくっていくって書いてた! 年末でバイトが忙しいので、 休みがわかったら連絡するねっていってくれた。 でも私は他に男おるのじゃないかと・・ 理由は、三連休全部バイトっていってたのに25日は友達とさみしく??って何か話がつながらないし、彼氏はいないのは聞いてるが 好きな子はってきいたら、うーん微妙かなって言ってたからです。 微妙ってなにってかんじだが, みなさんは、どうかんじますか?

  • 女性の方にききたい

    10月に知り合って、1か月に一回遊んでる子がいます。 今月もイルミネーションにいってきました。 クリスマスは誘いましたが、三連休のうち2日バイトで25日は友達とさみしくクリスマスらしく一緒には無理でした。 イルミネーションの帰りにメールきて、私があげたプレゼントをめっちゃ愛用するとか、 今度お菓子つくっていくって書いてた! 年末でバイトが忙しいので、 休みがわかったら連絡するねっていってくれた。 でも私は他に男おるのじゃないかと・・ 理由は、三連休全部バイトっていってたのに25日は友達とさみしく??って何か話がつながらないし、彼氏はいないのは聞いてるが 好きな子はってきいたら、うーん微妙かなって言ってた どうなんですかね。。 好意なしかな・・・

  • ◆女性の方お答え願いします。男性でも。バイト先で好きになってしまいまし

    ◆女性の方お答え願いします。男性でも。バイト先で好きになってしまいました。まだ僕はバイトは始めたばかりで(まだ2回目)、その子とは初対面でした。 優しく仕事を教えてくれたりで一目惚れしてしまいました。なのでまだ一回しか話していません。僕は4月で大学2年になり、その子は一つ下で高校卒業したので就職のため3月いっぱいでバイトを辞めてしまいます。ショックでした。プライベートでも会いたいと思いますが、まだ一回しか話していないし絶対誘うのは迷惑だし変ですよね?アドレスとか次のバイトが一緒になったとき聞いても大丈夫でしょうか?本気で好きになってしまいモヤモヤしています。その子に彼氏がいるかは次のバイトで一緒になったら聞いてみたいと思っています。その子とバイトの時間が一緒になるのは多分よくて2、3回くらいだと思います。 アドバイスなどもらえるとうれしいです。

  • 女性の方にお伺いします。

    女性の方にお伺いします。 先日初めてガールズバーというところに行きました。そこでかなりタイプの女の子(バーテンダー)がいたので、メールアドレスを聞き出しました。 後日その子とは2回外で遊んでいて、手も繋いでくれました。一回は同伴なし。一回は同伴です。会う時はお店に来てもこなくてもどちらでも良いと言います。 キャバクラなら客キープの為の営業だと思うのですが、ガールズバーでも同じでしょうか。。メールは、明確な用件があるときは返信があるのですが、そうでないときは反応が遅いです。彼女は大学生でガールズバーともう一軒別のショットバーでバイトをしています。バーテンダーになるのが夢で、10月からは留学もするとのことです。 メールや会った時の印象では、付かず離れずって感じで、自分に好意があるのかどうかわかりにくいです。それで、次に会う時に告白してみようかと思うのですが、希望は少しでもあるでしょうか。客観的な意見、女性の心理を教えて下さいm(_ _)m

  • 女性の方に・・アドバイスお願いします

    こんにちは、付き合って3ヶ月になる彼女がいるのですが、彼女は仕事が忙しく月2回ぐらいしか会えないのですがメールは一日1~2回していて内容も別に変わった事となく普通な感じだったのですが、彼女が先月中旬に仕事で研修にいってから突然メールや電話がなくなり、心配だったので、メールしたり電話していたのですが、先週突然に自分の事を考えるので精一杯で余裕がなくなりました。これ以上迷惑をかけれないので別れて下さいとの手紙がきました。自分をもう一度見つめなおしたいのと、強くなるために・・・との手紙がきました。仕事が向いていないとか転職したいとか言っていて相談には乗っていて、会ったり電話できなくてごめんとかはよく言っていたのですが・・・。それでぼくは、一緒に苦しいこととか乗り越えていきたいので会って話しをしたいです。愛しています。との内容の手紙を送り、一週間待っていますが返事がないです。今週末に会いに行ってみようと思うのですが、逆にそっとしておいたほうがいいのか悩んでいます。今の彼女の気持ちを知りたいのと、ぼくは今、彼女にどうしてあげたらいいのでしょうか? ぼくは彼女の事が大好きでこれからも付き合って行きたいと思っています。ちなみに彼女の友達に聞くと 彼女はとてもいい子で、すごく女の子っぽい子だよとの事です。 すみませんがアドバイスお願いします。

  • 女性の方に聞きたいです。

    彼女に別れたいと言われて、どうすればいいかという質問を過去に3回ほど載せたのですが、その続編で、これから、どうすべきかアドバイスがほしいです。別れたいと言うだけいって中国に行ってしまった彼女が、最近になって、帰国したと彼女のお母さんから連絡がありました。 この場合、彼女から連絡があるまで待つべきでしょうか? 中国に行っていた3週間ぐらいは、彼女からまったく連絡なしでした。でも、お母さんから連絡してあげてよって言われたんですが、連絡してもいいもんなのか悩みます。僕も連絡がとれなかった3週間の間に、いろいろ考えて、できれば、別れたくないのですが、彼女が本当に別れたいのなら別れようと決心しました。 ただ別れる事になるようなら、整理しなければいけない事があります。 彼女とは、二人で結婚の約束(二人で婚姻届も書いた)もしていたので、体調を崩して無収入の彼女に携帯電話や金銭等を貸していました。帰ってきて、いきなり金銭の話をするのも、やらしいのでどのタイミングで言うべきですか?あと話が戻るのですが、彼女が別れたいといって中国に行く当日、僕は彼女へ手紙を書いてきていたので、空港で手紙を渡しました。彼女も僕に手紙を書いてきてくれていたのですが、渡してくれませんでした。渡すつもりで書いてきた手紙を、渡し忘れるとは考えにくいんですが、どう思いますか?

  • 好きなら会いにいきますか(男性の方お願いします)

    男性の方(女性でも可ですが)特にお願いいたします。 もしも好きな子がいたとして、少し離れたところ、関東と沖縄とか。。にすんでいたとします。 金銭的にきつかったとしても好きな子には会いに行きますか? もし行くとしたらどのくらい頻繁に行きますか? わたしが行っても良いのですが私の事が好きなら来てくれるんじゃないかな、って思うのです。 わたしに会いたいとか毎日のようにメールをくれたりはするのですが。。休みが少なく会える余裕がある休みは月一回程度です。 金銭的に辛いからそれが落ち着いたら行くからそれまで来てくれないかなという事なのですが。。 好きな相手だったら会いたいと思うし無理してでも会いにいくんじゃないかな、と思い意見を聞きたく質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 「好きです」と言ったけど。。。【特に女性の方教えてください!】

    27才会社員男です。最近良く行く洋服屋の女の子(23才)が好きになりまして(彼氏はいないです)、1回目はあっちから誘ってきて飲みに行き、2回目は僕のほうが誘って飲みにいきました。2回目の時、けっこう見つめあったりしていい感じだったので、店から出た時、「好きです!」と言ってしまいました。そしたらその子は「何言ってるんですか~アハハハハ」と笑って流していました。「付き合ってください」の一言が言えませんでした。これは冗談と思われてしまったんでしょうか? ちょっとは意識してくれるようになったのでしょうか?これからどうアプローチしていけばいいのでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

  • 特に女性の方に聞きたいです。

    好きな人に手紙を渡そうと考えてます。 その子には1か月前に告白はしています。 今は徐々に好きになってもらえたらと思っています。 その子は9月から自分がどうしてもやりたかった仕事に就きます。 今までは家の距離も近かったしお互い割と自由も利いたので 遊べる時には遊べました。 これからはその子も忙しくなるし、引っ越しもするので簡単には会えません。 29日に食事に行くのですが、励ましの意味でも何かしてあげたいと考えているのですが何をしてあげたらいいのか・・・。 これから先も連絡は出来ますが、励ましの手紙でも渡そうと思ってます。 こういうのって重いですか?