• ベストアンサー

5W1Hで

kneisslの回答

• ベストアンサー
  • kneissl
回答No.3

男性、20代前半、恋人無 [How] 惚れられたい。惚れさせたい。目いっぱい、愛されたい。そして、愛したい。「愛してる」と囁きたい。骨の髄まで、愛したい。自分のしたいようにしたい。束縛しあいたくない。お互い、野良犬のようでありたい。それでも、結局はお互いを求め合っていたい。めちゃくちゃしたい。 [Who] 俺のことを愛してくれるなら(本気でね)、誰だっていいよ。お前のことを愛してやる。……欲を言えば、ヵヮィィ娘、オレの話を聞いてくれる娘、そしておっぱいの大きい腰のくびれた娘(官能的なセクシーな人) [What] セックスをしたい。彼女と楽しい会話をしたい。惚れさせたい。デートしたい。忍者村とかに行きたい。一緒にクレープとかを食べたい。 [When] いつまでも恋愛はしていたい。それこそ、死ぬまで現役の“男”でありたい。 [Where] どこでもいいよ。でも、世界の中心で愛を叫ぶような、あんなマスカキみたいな恋愛はしたくないね。 [Why] 愛されたいからですよ。心ん中にね、グラスがいっぱいあるの。それを、満たして欲しいからですよ。セックスしたいからです。「愛してる」って言いたいから、ウソでもいいから「愛」を感じたいから。もっともらしい理由が必要ですか?

yashinao
質問者

お礼

いいですねー! ど正直で気持ちがいい回答です。 忍者村ウケました(笑)!行きたいかあ?あそこ。 僕は正直に行きたいとこ言ったら「富士山山頂」です。 もっともらしい理由なんて必要ないですよ。絶対。 わかっちゃいるんですが、一人でいると余計なことばかり考えてしまうんですよね。もっとスッといきたい、スッと。 ここで、なんかミュージシャンの例出したかったんですが出てきませんでした(笑)。 歳も近いことですし、お互いびっとりくる相手に出会えるよう生きていきましょう。では!