W42Hのレスポンスについて

このQ&Aのポイント
  • W42Hのレスポンスについての質問です。主にボタン、十字キーの反応速度に関して教えていただきたいです。
  • AUのW42Hのレスポンスについて知りたいです。触ったことのある方や詳しい情報を教えていただけると助かります。
  • 最近、AUのW42Hについて迷っています。レスポンスが良いのか気になっています。使用感や反応速度を教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

W42H のレスポンスについて

よろしくお願い致します。 以前AUのケータイの機種変で質問をしたものです。 おかげさまで大分しぼれました。 有難うございました。 7割日立、3割ソニーにしようと思っています。 今、最後の段階にきてW42Hのレスポンスで迷っています。 auショップで実際動いているw42hを触らせてもらえませんか?ときいたところ、w42hはIDカードのようなものがないと使えないそうで、契約しないと使えない機種になっているため実際動いているものはお見せできないとのことでした。 そこで、もし使っている方、あるいは知っている方がいらっしゃいましたらw42hのレスポンスについて教えていただけないでしょうか? なお、私が言ってますレスポンスは、主にボタン、十字キーの反応速度?のことをさしています。 ちなみにw42sは実際動いているものを触れたのですが、メニュー画面での十字キーの反応が遅いかなと思いました。 あと、今自分が使っているケータイはA5504Tです。 よろしくお願い致します。

• sbm
  • お礼率87% (97/111)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fioruccho
回答No.1

家電量販店で実機を触ってきました。 ショップよりも家電量販店の方が実機あるかもしれません。 レスポンスは悪くなかったですよ。 ボタンの押しにくさはちょっとありましたが、レスポンスは悪くなかったです。 ただ、カメラ画質がもうひとつに感じました。 特に手ブレ防止にすると・・・な感じでした。 あと、気になったのはmicroSDですね。 まだ高い・・・。

sbm
質問者

お礼

ご返答誠に有難うございました。家電量販店にあるんですね・・。今度他の家電量販店もさがしてみます、有難うございました。