• 締切済み

音声の別出力について

スピーカーとヘッドセットで、それぞれ別の音声出力をしたいのですが、 どのように構成すればいいのでしょうか? 例) ヘッドセットでSkypeを使用しながら、DVDの音声をスピーカーから 出力 OSはWindowsXP SP2です。

• NAKIM
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

一番簡単なのは、USB接続タイプのヘッドセットを使うことです。 ヘッドセットはUSBオーディオデバイスになり、標準のサウンドドライバとは別になります。 あとはサウンドボードの増設ですね。

NAKIM
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 SUB変換コネクタでも可能でしょうか?