• 締切済み

スカイプ使用中の音声再生について教えてください。

スカイプ使用中ですが、スカイプでの通話音声のみをヘッドセットから出力して、PCのソフトなどで再生する音楽などはスピーカーから再生させたいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか?私が使用しているヘッドセットはELECOMのピンジャック?タイプのものです。USBではありません。もしお分かりの方がいらっしゃれば教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

個別制御用のデバイスの導入もが必要になります。

• violet430
回答No.1

サウンドデバイスをもう一つ用意しないとできないです。 USBヘッドセットでも良いですが。

newpe1125
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。USBヘッドセットを購入してきましたが、うまく認識してくれていないのか、使用できませんでした。再度別の質問をたてさせて頂きました。ありがとうございました。