• ベストアンサー

堀江社長の会社

ライブドアの年収(利益)の大半が、ライブドアの子会社からの株配当だと聞きました。これって本当???

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

2004年12月26日発表  2005年度分はまだでてませんので ライブドア 税引き前利益 15億9千6百万円 うち 受け取り利息及び配当金 3億5千7百万円 ですからえあ 2割以下ですから あたってませんね

west1000
質問者

補足

回答ありがとうございます。質問追加したいんですがよろしいでしょうか?ライブドアの子会社っていくつあるのでしょうか?