• ベストアンサー

頭の中でカチカチという音がする・・・

しばらく建物の中にいた後、外に出ると、頭の中(脳天のほう)でカチカチという音がします。 これはいったい何なのでしょうか。痛みはまったくなく、さしあたり困っているわけではないのですが、大丈夫なのか不安です。 また、何か対策(?)があれば、教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • russy1
回答No.1

耳はよく聞こえますか?

yadokari
質問者

お礼

ご質問ありがとうございます。 はい、耳はよく聞こえており、問題ありません。 よろしくお願い致します。