• ベストアンサー

いぼを取りたい。

右のうなじに直径1ミリほどのいぼがあるのですが、とりたいです。  かなり前にでこのいぼを取ったことがあるのですが、とるにはいくらくらいかかるんでしょうか?。  何週間くらいかかりますか?。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piroko121
回答No.1

小さいイボですから、1回の治療で済むと思います。病院(皮膚科)に行かれるんですよね? たぶん低温で焼き焦がすと思いますが、そんなに高くないと思います。具体的な値段は病院によると思うので・・・・。

kurikann
質問者

補足

ありがとうございます。 こういうのって専門の皮膚科でいいんですよね。 それとも総合内科や皮膚科も兼任している開業医でも大丈夫なんでしょうか?。

その他の回答 (1)

• 3goodgirl
回答No.2

皮膚科で液体窒素でジーで終わり、、、と思います。 若い先生(50歳以下)の医師がよいと思います。 保険は効いて、一回で終わり、、、です。 安いか高いかって、本人の感じ方ですが、万はしません。

kurikann
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり皮膚科ですかね。 2・3千円くらいはするんですかね。