• ベストアンサー

私は心配性でしょうか・・・

こんにちわ、私は今19歳私立の大学生です、今度高校生の好きな人が自分の大学にきて潜むみたいなことするんですけど、自分が講義とか受けてる最中はパソコンとかやらせておこうと思ってます。ただ不安なのはただでさえ7割が男なので彼女が手出されないか不安ですね~~、正式には付き合ってないんですけど、お互いいい感じですし、ちょっと不安です・・・。心配性なんでしょうか?皆さんこんな経験ありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YOUTU
回答No.1

そのような経験はないですが、気持ちは解らなくもないですね。 となると、これは良い機会じゃないでしょうか? この気持ちをそのまま伝えれば立派な告白になります、彼女にしてしまえばその心配も和らぐでしょう? お話を伺う限り相手もまんざらではないご様子、これはクリスマスも前ですしタイミング的には良いのでは?

ayakid
質問者

お礼

そうですねっ、実は告白してて彼女は今超遠距離にいまして、帰ってくるんです、返事がきけるかもしれませんっ^^ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

#3です。 失礼な言い方かもしれませんが、心配性の人が心配するほど、その対象(彼女)に魅力がある事はまずありません。 親バカと一緒です・・・。

ayakid
質問者

お礼

結構嫉妬深く・・・なもんでして・・・

• Kiki0809
回答No.4

魅力的な人なら、老若男女を問わず、どこに居ても手を出されると 思いますよ。 男性の数ではありません。 まぁ、可能性は上がるかもしれませんが…。 好きな人の心変わりが心配なのは私も同じです。 でも人の気持ちって、どんなに束縛しても、変わる時は変わります。 いつまでも好きでいてくれるような魅力的な人間になるように、 自分が努力するしか不安を取り除く術は無いように思います。 頑張って「イイ男」になって下さい。(^^)

ayakid
質問者

お礼

残念ながらイイ男じゃないのよ~ん・・・。心が変わるような人ならはじめから付き合いませんし、ためしになるかもしれませんねっ^^どうもありがとうございます。

回答No.3

深夜の繁華街でもあるまいし、心配無用でしょう。 そんな事を言い出したら、24時間寄り添っていないとダメと言うことになってしまいます。

ayakid
質問者

お礼

ですよね・・・24時間とか束縛ですもんね・・・。ちょっと不安がとけました。

• rinousagi2
回答No.2

>正式には付き合ってないんですけど、お互いいい感じですし、 いや、不安も何も、付き合ってないってことは、ただのお友達じゃん。 気持ちを明確に確かめ合ってないのであれば、彼女?は君をただの 友達としてしか見てないかもしれないわけで。 良い感じってのがどの程度の態度なのかわからないが、結構親しい?? と男側が思っても、女の子からしたら普通だったりするわけで。 現時点の心配の意味がわからん。 君は彼女の兄でも父親でもなけりゃ、彼氏でもないんだから、彼女が誰と 付き合おうが彼女の勝手であり、君の心配ってのはただの勝手な妄想だろw 付き合ってて、他の男に手を出されないか心配っつーならわかるけど。