• 締切済み

携帯電話を仕入たい!

携帯電話を買取で仕入れることって出来ますか? 買取した後、回線の契約はしない予定です。 (別の機械と組み合わせデジカメとして利用)

みんなの回答

• totoro05
回答No.4

//アドバイス// いくら携帯電話のカメラが高性能となってもやはりデジカメはデジカメです。 本当に撮影を楽しい見たいのであれば3万円程度のデジカメの方が楽しめます。

driers
質問者

お礼

デジカメではなく携帯電話じゃないと駄目なのです。 ごめんなさい。

• totoro05
回答No.3

契約をしないとなると通常の店では断られます。 万が一買うとなると本体価格(FOMAなら5万円以上)にての買い上げとなります。   ヒント ドコモのFOMAであればカードを抜けば何もない状態となります。

driers
質問者

お礼

ありがとう御座います!参考にします。

• maho-maho
回答No.2

秋葉原で使用済みの携帯電話を売っていると聞いたことがあります。 他オークションにも出ています。 白ロムという電話番号(回線)の入っていない空の携帯電話が出ています。

driers
質問者

お礼

出来れば新品で一度に数台仕入れたいと思っています

• nbd00115
回答No.1

販売価格で良ければ、代理店で売ってくれると 思います。ただ、かなり高いです。

driers
質問者

お礼

多少の高値は想定内ですので平気です。