• 締切済み

携帯電話解約について

彼女に貸していたワイモバイルの携帯解約についてです。 別れた後に解約してないことに気づき解約に行きましたが 携帯電話番号や回線番号分からないと解約できないと言われました。 こちらとしても何も分からない状態です。 自分名義で契約してます クレジットです。 何か方法はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

あなたが、今も元、彼女の 携帯通信費も、 払っているのですよね? それ、払わなければ、 勝手に止まりますよ。 たぶん、通信費もクレジット払いだから、 クレジット会社に電話して、 その通信費止めれば、 携帯会社から、 あなた宛に催促ハガキがくるから。 それで、携帯番号もわかるし。 何ゆえ、 貸した携帯の番号まで わからないのか? よくわかりませんが。 使ってなかった内に 別れたのかしら?