• ベストアンサー

負け犬女がバージンだったら・・

昨日、”負け犬の異常な愛?”について質問しましたMake-Inuです。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1839760 前回の質問でもチラッと書きましたが、35歳の私には男性経験がありません。 できない理由の一つに、前回の質問内容に原因があるかもしれません。 短大時代に付き合ったことがあるんですが、キスとまり。 (付き合っていたと思ってるのは私だけかもしれません;^_^) この投稿でも、成人女性のバージンについてよく挙がっており、「気にする事ない」 「彼氏になる人はきっと喜ぶはず」と励まされる回答が多いです。 けど、本当のところはどうなんでしょう。 私は昨日投稿してから、お見合い結婚もアリかな・・と考えるようになりました。 ただ、恋愛と違って愛を育む期間が短い上「結婚前提」のお付き合いです。 男性からして「ホレ込んだ相手」じゃない場合(結婚で愛を育むと考えている場合も含め)、やはりバージンだと驚きますか? 引かずとも、行為そのものに面倒くささを感じますか?? またアダルトビデオや雑誌を嗜む男性の心理が分りません。 友人からは「男がHに興味があるのは当たり前の事」というのですが・・・、 正直なところ、Hに神秘性を求めているけど、“エロ・快楽”は嫌悪感があります。 極端な話、ただ抱きしめあうだけで子供が授かればいいのに・・と思います。 また、見合いに限らず「男性とまともに付き合ったことがない30代女性」なら 恋愛対象にはならないでしょうか?? 本音でご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.13

既婚男性ですが、本音で回答いたします。 >けど、本当のところはどうなんでしょう。 これについては、二通りの反応があると思って下さい。 一つは、バージンだと、いざという場面で抵抗したり、痛がったりする恐れがあり、余計な気遣いを求められるので、できれば面倒は避けたいと思っている男。 あるいは、今後の付き合いに過剰の思い入れをされたり、結婚まで期待されたりするのではないかと不安になり、どうしても引いてしまう男。 もう一つは、身持ちの堅い女性であると受け止め、もしかして自分のことを相当気に入ってくれたから、最初の男に選んでくれたのかなと思う男。 ちょっと恥ずかしがり屋の奥手なだけと分かったし、浮気の心配もなさそうだから、年齢は少し気になるが、結婚相手としては問題ないかなと思う男。 だいたいこの二つのパターンに別れますが、言うまでもなく、前者の男には敬遠されますが、後者の男を見つければ、大丈夫歓迎されるはずですよ。 もっとも、負け犬を自称する女性の常として、ちょっとロマンチックすぎる幻想を抱きすぎるとがっかりしますが。 >お見合い結婚もアリかな・・と考えるようになりました。 お見合い結婚に限らず、伴侶として合格かどうかは、最終的には質問者さん自身を含めた女性の判断に頼らないで下さい。 男女問わず、同性が同性の品定めをする場合だけ、最も客観的で正確な人物評価ができるからでして、できれば信頼できる男性(同僚、上司、身内の男性)の評価に従った方が間違いないです。 >またアダルトビデオや雑誌を嗜む男性の心理が分りません。 性的に健康な男性は、性欲が常時抑圧状態に置かれて(我慢を強いられて)おり、それを本物の女性に勝手に向けられない代償として、AVやHサイトに興味を向けます。 これは、男性の人格や人間性とは無関係なことでして、もしそうでない男性を清純で誠実だと思って結婚しようものなら、間違いなく女性はセックスレスに悩むことになります。 >Hに神秘性を求めているけど、“エロ・快楽”は嫌悪感があります。 確かにセックスは神秘的でありますが、それに社会的規制を課しますと、裏社会ではどうしても“エロ・快楽”という意味合いを持つことになります。 >極端な話、ただ抱きしめあうだけで子供が授かればいいのに・・と思います。 セックスに対する嫌悪感、イヤらしい行為というイメージが質問者さんをそう思わせているだけでして、こうしたセックスへの先入観を一切取っ払って見られると、さらには心底信頼できる男性と結ばれ、彼から裸を見たいとかセックスしたいと乞われれば、羞恥心を伴いながらも、自分が求められることの満足感や喜びを覚えると思います。 確かに質問者さんの性的な事柄全般に関する嫌悪感(それは現実離れした夢想の温床ともなる)は重症ですが、よく考えてみれば、いずれもセックスを野放しにしておくと社会秩序が乱れとの理由で、様々な社会的規制、道徳、禁止が課せられ、こういう社会制度の中で生まれて育てられる過程で性的なるものへの嫌悪感も育ってきたわけですから、質問者さんの嫌悪感も決して先天的でも生理的でもないことがご理解できると思います。 頭で理解できたからといって、今すぐに嫌悪感が消えることはありませんが、普通の男性なら、逆に性的羞恥心を欠いた女性の方を敬遠すると思いますので、さほど心配なさるには及びません。 >そんな私の理想の人は、オシャレにスーツを着こなし経済力に優れているサラリーマン。 負け犬でも好みは自由ですもんね(笑) この点に関しては、ごくごく平均的な女性願望ですね。 まあ、もし理想の男性が職場に出現したら、できれば少し彼向けに他のお客さんに増して笑顔をサービスするなりして、いい意味での付け入るスキを与えて上げるというのも一つの手ですね。

Make-Inu
質問者

お礼

おはようございます。 何せ恋愛経験が無いゆえ、バージン云々もしかり男性とのコミュニケーションのとり方に難儀しているんですよね。 男性の心理が分らないので、同性仲間で取ってるコミュニケーションが基準になっていますし、おまけに意固地だからか”自分の考えが正しい”と思っています。 友人曰くは意固地というより「人生経験が少なく視野が狭いから偏った考えになるのよ」との事ですが。。 恋愛どころか人生経験も少ないために、どう理解したらいいのか分らない事が沢山ある中、とても分りやすく細やかにご回答いただきありがたく思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

  • garouz
  • ベストアンサー率19% (178/917)
回答No.3

#1の方と同意見ですが, 恋愛対象にならないことはありません. しかし, >正直なところ、Hに神秘性を求めているけど、“エロ・快楽”は嫌悪感があります。 >極端な話、ただ抱きしめあうだけで子供が授かればいいのに・・と思います。 男性とともに暮らしていくのは無理かな,と思います.

Make-Inu
質問者

お礼

こんばんは。 バージン云々より根本的に難しいんですね・・。 ですが、私なりに理想の男性像があります。 それも夢見る夢子ちゃんなんでしょうかね。笑 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • YOUTU
  • ベストアンサー率14% (85/577)
回答No.2

こんばんわ。 では客観的に見た場合の私の感想を書きます。 好意を持っていない何とも思わない女性35歳がバージンであったら・・・すいません正直かなり引きます。 理由ですが私は基本的には処女であったり貞操観念が強い女性は好きですし、とても好感を持ちます。 しかしそれは限界となる年齢も私の中にはあります。 それは30歳前後です。 理由はやはり、外見的に余程の問題がある(相当な肥満や不潔な人等)場合は除きそうでないのにその年齢まで処女である人は内面に問題もあるのではと多少邪推してしまうからです。 それに年齢に応じた人間的成長ってのが伴ってはいないと判断出来るからです。 その理由は貴女が書き込みした >またアダルトビデオや雑誌を嗜む男性の心理が分り>ません。 >友人からは「男がHに興味があるのは当たり前の事」>というのですが・・・、 >正直なところ、Hに神秘性を求めているけど、“エ>>ロ・快楽”は嫌悪感があります。 >極端な話、ただ抱きしめあうだけで子供が授かれば>いいのに・・と思います。 ↑これです。 異性を全く理解出来ない大人(年齢的な)は若い頃と違って柔軟に考える事も難しいでしょうし必要以上に妄想的な考え方に偏っていそうで怖いのです^^; 結婚を前提に考えた相手であれば35歳でも何とか・・・引かないと思いますが、結婚を考えずに付き合う事は出来ない相手であると逆に壁が出来て踏み込めないかなとも思います。 ですが処女好きな人も沢山いますし、私自身も貞操観念が低い人より何倍も魅力的で尊敬出来ますよ(脱処女をしたくても出来なかった人は別です)

Make-Inu
質問者

お礼

すみません年齢を書き間違えていました、私は35ではなく36歳です。 という事は、30代の後半部類になりますね。 私は書店に勤めている為、色んな本を見ます。 アート的な裸の写真集などであれば、神秘性を感じ素敵だなと思うのですが、エッチ本(週間ポストやSPAなど)の表紙見出しを読んだだけで嫌な気分になります。 これは36の女性ならサラっと流せるぐらいの気持ちで居ないといけませんね。 >年齢に応じた人間的成長ってのが伴っていないと ここが大事なんですね。ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

バージンはひきませんし、また「男性とまともに付き合ったことがない30代女性」も恋愛対象にもなります。 しかし「正直なところ、Hに神秘性を求めているけど、“エロ・快楽”は嫌悪感があります。」 と言われると30年生きてきても、まだ現実が見えないのかな?と思い、 いつまでも子供っぽい夢を見ているのでは?・・・と、そちらの方がひきます。

Make-Inu
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 私は書店に勤めている為、色んな本を見ます。 アート的な裸の写真集などであれば、神秘性を感じ素敵だなと思うのですが、エッチ本(週間ポストやSPAなど)の表紙見出しを 読んだだけで嫌な気分になります。 子供っぽい夢・・・そうかもしれません。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 負け犬女は理想の相手を選べない?謙虚に受け入れるべきなのでしょうか。

    過去4度、家族愛・性・大人の恋愛・性格について投稿した者です。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1839760 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1840871 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1842437 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1843551 私は30歳になった頃から何度か紹介話を持ちかけられたことがあります。けど、皆私より一回り年上や見栄え的にもどれもパッせず(むしろキモイぐらい)仮に付き合ったとしても友人達にお披露目できるような相手方々ではありません。 先日、たまたま掛かってきた電話に出たら義理姉(兄の嫁)だったので、「いい人が居れば紹介して」と言った所、義理姉は隣町在住の為、さっそく今日のお昼に紹介相手のスナップ写真を持ってきてくれました。見せて貰った相手は見た目悪くないのですが、聞けば40代前半でバツイチ・職業は理想のオシャレにスーツを着こなし、経済力に優れているサラリーマンとは違い、日当手当て制の技術職人。 一通りお話を聞き終わると「私ってこんな程度の男しか縁がないんだね」と義理姉の前で溜め息交じりにボヤいてしまった為、少しムッとされてしまいました。思わず口走ったことに失礼があったとその場でお詫びをしました。けど、私にとっては「初めての男性」になるので、自分の許容水準より低い相手の場合だと自己嫌悪に陥るかもしれません。 それを母に話すと、「36にもなって相手から“選ばれてる事”に感謝しなさい」と言われました。やっぱり、負け犬には“それらしい程度の男性”が相応しいのでしょうか?負け犬らしく謙虚に受け入れるのが大人なのでしょうか!?友人に羨ましがられる為に恋愛するのではないと分っています。自分が“選ばれる存在”に努力する事が大事なんだと十分にわかっていますが、ここしばらくの出来事で(過去4度の投稿内容)、ナーバスになっています。 負け犬女だって、素敵な男性と恋愛をしたいんです(>_<)

  • 恋愛経験の無い30代女が恋に落ちました。でもどうすれば・・・

    過去に何度か投稿しお世話になったMake-Inuです。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1855385「友人に私がバージンなのをバラされました」 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1846127「負け犬女は理想の相手を選べない?」 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1843551「人生経験が少ない=性格が悪いの!?」 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1842437「いい年した妹が尻軽でした」 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1840871「負け犬女がバージンだったら・・」 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1839760「30代負け犬の異常な愛??」 その節はありがとうございました。 で、年末にあるサイトでメル友ができました。パソコンでのやりとりですが、 始めてから2週間が経ち、お相手の熱心なアピールメールに心を奪われ、好意を 寄せてしまいました。 ここのサイトではメル友について、気をつけるように等の 回答があり私も慎重に考えてはいるんですが、お相手は韓国留学生で30歳。 貞操観念の強い韓国の方だから、安心なかな・・とも思っています。 私が奥手で偏った性格であったりと今まで色々悩んできましたが、正直相手から「触れられたい」と思えるほど。 ただ36になっても恋愛経験が無いだけに、駆け引きがわかりません。また、相手方の熱心さを信用していいのでしょうか。

  • 結婚出来ない人は 負け犬ですか?

    結婚したくない人 そもそも異性との付き合いをしたくない人 は 別として --------------------------------------------- 結婚、異性交渉をしたいのに出来ない きっかけ、機会、出会いが無い と言い訳ばかりして、実は何もしていない人 努力して様々な場所へお出かけしてもダメだった人 お見合い、恋愛も尽きるほどしてもダメだった人 これらの人は 男女問わず 負け犬ですか? 何の努力もせず 無理にお見合いさせられて 結婚、出産、子育て を嫌々やっている人 たまたま運よく 結婚出来た人 これらの人は 男女問わず 勝ち組ですか?

  • 28歳、女です。

    28歳、女です。 結婚しようと思って、お見合いをしています。 私が相手に求めることは、年収とか、細かいことを気にしていません。 ほんの少しでもいいから、恋愛感情をもてる人、もてそうな人と結婚したいな、と思っています。 でも友人に、 見合いで、恋愛感情を求めようしてたらいつになっても結婚できないよ、 と言われました。 …それもそうだな、、と思ったのですが、 好きでもない人の子供とか生めない。 今まで何度かお見合いをしてきたなかで、男性を意識するような方はいませんでした。 好きになれそうだな。と思う方もいませんでした。 でも何度かあっていくうちに好きになっていくこともあると思うのですが、見合いとあって、決断を迫られるのが早く、なかなか難しいところです。 私はいつ結婚できるのか、毎日考えています。 出会いの場を求めていろいろ行動していますが、 結婚できることがこんなにも難しいことだとは思いませんでした。 どういう気持ちでお見合いをしていったらよいのか、 なにかアドバイスください。

  • 30代の未婚の女性が“負け犬”と言われる事について。

    こんにちは。何時もお世話になってます。 早速ですが、皆さんは30代未婚の女性が“負け犬”と呼ばれる事についてどう思いますか?賛成ですか?反対ですか? 私は既婚(結婚7年目になります)ですが、元々結婚願望があった訳でもなく、結婚=人生のゴール、だとか、結婚=女性の幸せ、だとは思っていません。どちらかと言うと私の考えは“今の時代、男性も女性も働くのが普通。一個人として、そして大人として、まずは自分の力で生きていける様に頑張るのが一番のゴール。”なので、結婚をして居ないからと言って、仕事や色々な所で成功してる女性までもまとめて“負け犬”と言うレッテルを貼る事が理解出来ませんし、いくら私は既婚とは言え、働く女性として少しカチンと来ます。 もう最近は日本では“負け犬”と言う言葉は廃れて来てるのかもしれませんが、皆さんがどうお考えか聞いてみたいと思い質問しました。 “負け犬”と言う言葉に賛成の意見、反対の意見、なんでも良いので沢山のご意見がいただけたら、と思います。

  • 25歳でバージンとカミングアウトするのが不安です。

    こんにちは。 私はもうすぐ25歳になりますが、実はまだバージンです。 バージンな上に、まともにキスもした事がありません。 私は学生時代は殆どまともに異性と親密に付き合う事がありませんでした。 ようやく社会人になって数人の男性とお付き合いしましたが、 いずれも交際期間は非常に短く、手をつなぐのもままならない程度でした。 そして、今現在付き合い始めた彼氏がいます。 きっと長く付き合える人だと思っています。 ただ、超恋愛初心者な為、わからない事だらけです。 25歳になってまでバージンというのは、 男性から見て引いてしまう・もしくは重いのでしょうか? 疑問に思うでしょうか。 そしていつバージンと告白すればよいのか、わかりません。 不安に思う相手なら、そこまで、と思われてしまいそうですが、 やはりこういった疑問は女友達以外に相談できないので、ここで本音のアドバイスがもらえたらと質問しました。 女の子が思うほど、男性はそこまで深く考えてないのかもしれませんが…。 皆様のご解答・アドバイスどうぞ宜しくお願い致します。

  • 25歳でバージンって、そんなに変ですか?

    私は恋愛経験なしの25歳の女です。 幼少時代に父親に虐待を受けた影響で、男性というものを昔から避けて生きてきた為、恋愛に無縁の人生でした。 恋愛したいという気持ちは少しはあるものの、いちいち休みの日にデートしたり、相手の感情に振り回されるなんて、恋愛って面倒くさそう・・・というイメージがあります。 その上、結婚したら子供を産んで姑にまで気をつかうなんて・・・。 しかし、周囲にそんな話をすると「石器時代の子みたい」なんて言われたりもします。 この年齢になって、セックスなんて男性に触られて嫌だな・・・という気持ちがあります。 私みたいな考えの人って、そんな珍しいですか? ちなみに同性愛の可能性はありません。女同士の関係はもっと面倒で、友達いないので・・・。

  • バージンですが、近々Hします

    20才の女子大生です。 恥ずかしい事に、まだ、バージンです。 1年くらい付き合っている先輩がいますが、そろそろHをしそうな雰囲気になってきました。 高校生の時に、ペッテイングまでいった彼氏がいました。膣に指を入れられたので、もしかしたら処女膜が破れているかもしれません。出血したかどうかは、見ていませんでした。 先輩にはバージンだと言ってます。 おたずねしたいことが、いくつか有ります。もし先輩とHして出血しなくても、先輩は私の事をバージンだと思ってくれますか? 出血しなかった時は、ペッテイングした経験が有る事を正直に話したほうが良いですか? Hは、先輩の部屋と私の部屋とラブホと、どこが良いですか? 避妊したいのですが、コンドームは、私が用意したほうが良いですか? 前もって先輩に用意してもらうよう頼んだほうが良いですか? 先輩は何人かと経験が有るようなんですか、Hの流れは先輩にまかせたほうが良いですよね? 明るい照明の下でHするのは恥ずかしいので、その事を言っても良いですか? もしクンニやフェラチオを求められたら応じるつもりですが、始めてのHで、おかしくはないですか? お風呂は、一緒に入るほうが良いですか? 一緒に入った時は、Hを求められる可能性は有りますか? Hしたあとは、シャワーを浴びたいのですが、かまわないですか? 女友達に借りたアダルトビデオを見た事が有りますが、精液を顔にかけられたり、飲まされたりしますか? 先輩の事は大好きなので精液を飲んでも良いと思っていますが、どんな味がしますか? シックスナインを求められる可能性は有りますか? 始めての時にアナルセックスを求められる可能性は有りますか? もし、アナルに入れられたら、妊娠の心配は無いのでコンドーム無しでも良いですか? アナルに入れられるのは痛くないですか? 服装は、どんなのが良いですか? 今は寒いので、ブラウスの上にセーター、ジーンズの時が多いですが、女らしくワンピースか、普通のスカートのほうが良いですか? 下着は、どんなのが良いですか? パンティはビンクのキティちやんが好きですが、幼すぎますか? セクシーなレースのヒラヒラが付いているほうが良いですか? パンティストッキングをはいていてかまわないですか? 何色が良いですか? 少し恥ずかしい事なんですが、私は陰毛が長くて濃いほうだと思います。 短くカットするか剃ったほうが良いですか? これも少し恥ずかしいんですが、お尻の穴の周りにも毛が生えています。 剃ったほうが良いですか? それと、もしHしている最中に生理が始まったら、どうしたら良いですか? 女友達の話しでは、お風呂でしたという事でした。 一番、大事な質問なんですが、コンドームを付けても100%の避妊はできないと本で読んだ事が有ります。 私は絶対に中絶はしたくありません。 もし妊娠したら産むつもりです。 だとしたら、先輩とのHは結婚を約束するまで控えたほうが良いのでしょうか? 先輩さえ、膣にベニスを入れるセックスを我慢してくれたら、私は、シックスナインやクンニをしてもらったり、フェラチオで精液を飲んだりしても良いと思っています。 20才代前半の男性の性欲は、すごく強いらしいですね。 私は先輩にはオナニーをしてほしくありません。 それから、今後は私以外の女性とHしてほしくありません。 独占欲の強い女だと思われるでしょうか? 古い考えだと思われるかもしれませんが、私は処女を捧げた相手と結婚したいと思います。 今まで先輩が女性とHした事はなんとも思いません。 しかし、これからは私以外とのHは許せないと思います。 先輩は理解してくれますか? たくさんの質問をしてすみません。 とにかく始めてのHに対して、とても不安なんです。 全部の質問に回答しなくても結構です。 よろしくお願いします。

  • 見合い結婚は恋愛結婚より下?

    見合い結婚=モテない負け犬みたいな風潮なに? 見合いすれば結婚できると思ってるのが一番おかしいけども、見合いの結婚は恋愛結婚より一段落ちる、みたいな言い方してるのはおかしいですよね? なんか大学の推薦入学みたいに思ってる人いるよね。合格は合格だけど、ちょっとズルイみたいに思ってるアホいるわ。 「あの子結婚したんだって!」「でもあの子、見合いだよ?見合いならできるよ~。」 みたいな会話めっちゃ聞くけど、推薦でも合格の価値は変わらないように見合いでも結婚の価値は変わらないんじゃないですか?

  • アラフォー女子でバージン

    40代、アラフォー女子です。 私は、今まで男性と深くお付き合いしたことがなく、手をつないだこともキスもしたことがありません。 みかけは普通だと思います。こぎれいにしています。後輩からは「目がクリクリしてきれいですね」「マツゲが長くて羨ましい」男性からは「色白ですね」と言われます。 職場の同僚、後輩がアラサー、アラフォーで結婚&妊娠していくのを見て、「いつも間に?!」って寂しくなることもありますが、同年代、先輩で独身女子、離婚女子がまだまだいますので、「ひとりじゃない」と思ってしまいます。40歳になった時から「一生独身も悪くないな」と思うようになり、婚活はしていません。 ところで、私はバージンです。男性が嫌いな訳ではないです。片思いでときめいたこともあります。でも、男性とそういう関係になる・・・どうやったらそうなるの?二人きりになっても手を出されたことはなく、いまだわかりません。 20年来のお付き合いがある周りの同年代の独身女子も、私が知っている限り一度も彼氏がいたことはないです。だからアラフォー女子でバージンってそう珍しくないはずだと思ってしまいます。独身女子と一緒に話していても、彼氏や、Hの話にはなったことがないです。 女性誌「anan」など読んでいると、10代後半でロストバージンした女子が多いのですが、本当かなあと思います。 それに、内容もすごく激しいのですが、職場の既婚者、彼氏持ちの人があんなことをしているとは私には想像できません・・・男性に奉仕するとか、車の中で・・・とか。アダルトビデオの中の話ならわかりますが、「みんながしてる」って・・・あんなのアオリですよね。あれって現実なのでしょうか。 先日、いつもデスクを並べて仕事をしている40歳Aさんと25歳Bさん(共に既婚女性)と私の3人でお茶したのですが、 Aさん「Bさん、子供はあ?」 Bさん「彼も私も子供は30代位でと思ってるんですけどね。でも毎月生理が遅れるたびに『おっもしかして?』って思っちゃいますね」 Aさん「ああ、そうなんだあ。でもBさん新婚だもんね~。妊娠したら(Aさんは妊娠中)しばらくイチャイチャできないからそれもどうかしらね~」 Bさん「そうなんですよ~」 といった会話がありました。 Aさん、Bさんも、私の方もちらちらと見て、私に同意を求めながら話すのです。これは、私も当然「経験者」だと思っているからだと思います。 経験している人は、アラフォーの私も独身だけど経験していて当たり前と思っているのでしょうか。 でも私は、いつもデスクを並べている人が、家に帰ると旦那さんと本当にHしているんだ・・・という思いで生々しく聞いていました。 私のように「経験者」だと思われていはいるけれど、実はアラフォー女子でバージンという人はたくさんいると思うのですが、私の思い過ごしでしょうか。 夫婦って「家族」ですよね?何年も一緒に生活している「家族」とHしたい気持ちになるのでしょうか? 「anan」などを見ると、こんなことを現実に、生身の男性相手にとても出来ないと思います。「男性に奉仕」したり、「車の中」でしたり、どれくらいの人が本当にこんなことをしてるのでしょうか?