バージンな女子大生が先輩との初体験について質問

このQ&Aのポイント
  • 20代女子大生のバージンな女性が、先輩との初体験について不安を抱えています。具体的な質問や心配事をまとめました。
  • 質問内容は、先輩との関係、性行為の場所、避妊、フェラチオやアナルセックスに関するものがあります。
  • また、処女を捧げた相手との結婚を望んでおり、独占欲の強さや不安についても述べています。
回答を見る
  • ベストアンサー

バージンですが、近々Hします

20才の女子大生です。 恥ずかしい事に、まだ、バージンです。 1年くらい付き合っている先輩がいますが、そろそろHをしそうな雰囲気になってきました。 高校生の時に、ペッテイングまでいった彼氏がいました。膣に指を入れられたので、もしかしたら処女膜が破れているかもしれません。出血したかどうかは、見ていませんでした。 先輩にはバージンだと言ってます。 おたずねしたいことが、いくつか有ります。もし先輩とHして出血しなくても、先輩は私の事をバージンだと思ってくれますか? 出血しなかった時は、ペッテイングした経験が有る事を正直に話したほうが良いですか? Hは、先輩の部屋と私の部屋とラブホと、どこが良いですか? 避妊したいのですが、コンドームは、私が用意したほうが良いですか? 前もって先輩に用意してもらうよう頼んだほうが良いですか? 先輩は何人かと経験が有るようなんですか、Hの流れは先輩にまかせたほうが良いですよね? 明るい照明の下でHするのは恥ずかしいので、その事を言っても良いですか? もしクンニやフェラチオを求められたら応じるつもりですが、始めてのHで、おかしくはないですか? お風呂は、一緒に入るほうが良いですか? 一緒に入った時は、Hを求められる可能性は有りますか? Hしたあとは、シャワーを浴びたいのですが、かまわないですか? 女友達に借りたアダルトビデオを見た事が有りますが、精液を顔にかけられたり、飲まされたりしますか? 先輩の事は大好きなので精液を飲んでも良いと思っていますが、どんな味がしますか? シックスナインを求められる可能性は有りますか? 始めての時にアナルセックスを求められる可能性は有りますか? もし、アナルに入れられたら、妊娠の心配は無いのでコンドーム無しでも良いですか? アナルに入れられるのは痛くないですか? 服装は、どんなのが良いですか? 今は寒いので、ブラウスの上にセーター、ジーンズの時が多いですが、女らしくワンピースか、普通のスカートのほうが良いですか? 下着は、どんなのが良いですか? パンティはビンクのキティちやんが好きですが、幼すぎますか? セクシーなレースのヒラヒラが付いているほうが良いですか? パンティストッキングをはいていてかまわないですか? 何色が良いですか? 少し恥ずかしい事なんですが、私は陰毛が長くて濃いほうだと思います。 短くカットするか剃ったほうが良いですか? これも少し恥ずかしいんですが、お尻の穴の周りにも毛が生えています。 剃ったほうが良いですか? それと、もしHしている最中に生理が始まったら、どうしたら良いですか? 女友達の話しでは、お風呂でしたという事でした。 一番、大事な質問なんですが、コンドームを付けても100%の避妊はできないと本で読んだ事が有ります。 私は絶対に中絶はしたくありません。 もし妊娠したら産むつもりです。 だとしたら、先輩とのHは結婚を約束するまで控えたほうが良いのでしょうか? 先輩さえ、膣にベニスを入れるセックスを我慢してくれたら、私は、シックスナインやクンニをしてもらったり、フェラチオで精液を飲んだりしても良いと思っています。 20才代前半の男性の性欲は、すごく強いらしいですね。 私は先輩にはオナニーをしてほしくありません。 それから、今後は私以外の女性とHしてほしくありません。 独占欲の強い女だと思われるでしょうか? 古い考えだと思われるかもしれませんが、私は処女を捧げた相手と結婚したいと思います。 今まで先輩が女性とHした事はなんとも思いません。 しかし、これからは私以外とのHは許せないと思います。 先輩は理解してくれますか? たくさんの質問をしてすみません。 とにかく始めてのHに対して、とても不安なんです。 全部の質問に回答しなくても結構です。 よろしくお願いします。

noname#127755

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue-555
回答No.1

すみません。 これって釣りですか? って思ってしまいました。 一応真面目に答えようと思います。 20歳で処女は別に恥ずかしくありませんよ。 でも知識は結構あるようですね^^ ・先輩は私の事をバージンだと思ってくれますか? →先輩の知識次第でしょう。 ・ペッテイングした経験が有る事を正直に話したほうが良いですか? →必要ないです。 ・Hは、先輩の部屋と私の部屋とラブホと、どこが良いですか? →その時の流れに任せてください。というかあなたが一番落ちつく場所でいいと思います。 そういう安心できる雰囲気を作るのが彼の役目です。 ・コンドームは、私が用意したほうが良いですか? →彼が誠実な人なら、彼が用意してるはずです。 ですが、万一の事も考えあなたも用意しておきましょう。 ・前もって先輩に用意してもらうよう頼んだほうが良いですか? →必要ありません。言わなくても用意できない人なら、あなたを大事にできない人だと思います。 ・Hの流れは先輩にまかせたほうが良いですよね? →はい。 ・明るい照明の下でHするのは恥ずかしいので、その事を言っても良いですか? →自分が嫌な事、恥ずかしい事は正直に言っていいです。それに配慮するのが男の役目。 ・もしクンニやフェラチオを求められたら応じるつもりですが、始めてのHで、おかしくはないですか? →あなたが嫌なら拒否してもいいと思います。その恥じらいに不満を感じる人なら要注意です。 ・お風呂は、一緒に入るほうが良いですか? →うーん(^^; 恥ずかしいよね? 無理しないで自分の気持ちに従ってね。 ・Hしたあとは、シャワーを浴びたいのですが、かまわないですか? →かまいません。 ・精液を顔にかけられたり、飲まされたりしますか? →いきなりそんな事をされそうなら、拒否して構いません。大事にしてるならやらないでしょう。 ・シックスナインを求められる可能性は有りますか? →いきなり求める事はおそらくないと思います。初めてである事を解ってる優しい人なら求めないはずです。 ・始めての時にアナルセックスを求められる可能性は有りますか? →ないと思います。初めてである事をわかっているなら求めないと思います。 とにかくあなたが恥ずかしいと感じる事は、無理しなくていいです。 ・下着は、どんなのが良いですか? →あなたの普段のキャラに準じた下着でいいと思う。 いきなり超セクシーすぎてもどうかなと思うし、キティちゃんは幼いかなとは思う。 でも、初めてなのが解っているならそこら辺はあまり気にしないと思う。 ・だとしたら、先輩とのHは結婚を約束するまで控えたほうが良いのでしょうか? →100%避妊したいなら避けるべきでしょうね。 生理周期等をきちんと把握しておきましょう。 ・私は先輩にはオナニーをしてほしくありません。 それから、今後は私以外の女性とHしてほしくありません。 独占欲の強い女だと思われるでしょうか? →残念ながらオナニーはします。 これは男性と女性の性差とご理解ください。 それに20代前半なら、毎日数回射精しても大丈夫です。 生理とは全く違うので周期もありませんし我慢できません。 また当然お付き合いしているなら、他の女性とのHは厳禁です。 それを求めるのも当然でしょう。 >私は処女を捧げた相手と結婚したいと思います。 男性側もそういう方もいますが、そうでない方もたくさんいます。 そこの認識のズレが彼にあるなら、後で「非常に後悔」する恐れがあります。 もっとも、あなた自身も考え方が変わる可能性はありますが・・・。 >しかし、これからは私以外とのHは許せないと思います。 >先輩は理解してくれますか? 理解できない人、そういう可能性がある軽い人ならもうちょっと見極めてからHをしたほうがいいと思います。 普段の会話から、価値観について意見を交わした事ありませんか? 「私は処女を捧げた相手と結婚したいと思います。」 この考えはかなり大事なので、この点についてどう思うか事前に聞いてもいいと思う。 20歳で処女は全く恥ずかしい事ではありません。 更に結婚相手として考えるならば、もっともっと真剣に考え年齢など気にせずに相手の人間性を観察してください。 >「先輩は何人かと経験が有るようなんですか・・・」がとても気になります。 誠実な男性なら今まで付き合った女性は1人か2人とかでは? 仮に4、5人だったとしたら「恋愛が長続きしなかった事を意味するか」 「遊びで抱いた」可能性があります。 これが30代の男性なら複数の女性と付き合い、経験があると言っても違和感ありませんが、 年齢に合った恋愛経験回数、Hの経験人数かもう少しリサーチしたほうがいいと思います。

質問者

お礼

詳しく回答して頂きありがとうございます。 色々な事が良く分かりました。 おかげで、少し不安が解消しました。 ただ、先輩がオナニーするのを想像するのは、正直言ってイヤな気分です。 若い男性なら仕方がないんでしょうけれど・・・ Hの事は、「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」 という本を読んで調べました。 オナニーは、月に1回くらいしますが、少し気持ち良くなるだけで、オーガズムを感じた事は有りません。 今度の日曜日のデートでHする予定です。

その他の回答 (6)

• blue-555
回答No.7

なんとなく「釣り」とは思っていたが、やっぱりそんな感じだな(笑) 時間帯が2時だもんな。キモイ男が夜な夜な投稿ってところか。

質問者

お礼

真面目な質問です。

回答No.6

・出血しなくても、バージンだと思ってくれますよ。 ・ペッテイングした経験が有る事は話さないほうがいいです。 ・初Hは、ラブホがいいと思います。 ・コンドームは、ラブホにおいてあります。 ・ゴムは男の責任です。ない場合は挿入を断るべき。 ・Hの流れは彼に任せましょう。 ・初Hは恥ずかしいので暗くしてもらったほうがいいですね。 ・彼がクンニしてきたら、恥ずかしいだろうけど身を任せましょう。 ・フェラチオを求められたら、勇気を出して応じてあげればいいんです。 ・初Hは別々にお風呂に入るほうが良いと思います。 ・Hしたあとは一緒にお風呂に入ったほうがいいかも。 ・普通は精液を顔にかけたり飲ませたりしません。何度もセックスする 関係になれば、プレイとして楽しんでるカップルもいます。 ・精液の味は人によっても日によっても違うようですが不味いっていいます。 ・ゴックンしてあげると喜びます。でもまずおちんちんに慣れ、 フェラチオに慣れ、口でしっかり精液を受け止められる ようになったらでいいのでは。 ・シックスナインも求めてくるかも? ・いきなりアナルセックスは絶対無いです。 ・アナルは初めは痛くて、そんな簡単に入りません。 ・服装は、ワンピースか、スカートのほうが良いです ・下着は、白。パンストは肌色。 ・陰毛は、短くカットするのが良いでしょう。 ・お尻の穴の周りの毛は剃ったほうが良いです。 ・Hしている最中に生理が始まったら、挿入は中止。 ・ゴムして外に出せば大丈夫です。 ・フェラで抜いてくれても、やっぱりセックスしたい。 ・20才代前半の男性の性欲は、すごく強いです。 ・男はセックスとは別にほぼ毎日オナニーを楽しみます。 >とにかく始めてのHに対して、とても不安なんです。  エッチ経験がないにしては、いろいろなことをシュミレーション できているし、言葉も知ってますね。 ◆貴女はオナニーしますか? ◆イクということは知ってますか?  彼とうまくセックスできるといいですね。

質問者

お礼

詳しく回答して頂きありがとうございます。 色々な事が良く分かりました。 おかげで、少し不安が解消しました。 Hの事は、「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」 という本を読んで調べました。 オナニーは、月に1回くらいしますが、少し気持ち良くなるだけで、オーガズムを感じた事は有りません。 今度の日曜日のデートでHする予定です。

noname#132213
noname#132213
回答No.5

あの……。そんな頭でっかちにならなくても自然の流れに任せたら? スゴいなっ。考え過ぎ。多分、いきなりお尻…とか顔面シャワーとかはナイだろ。。。アナタが見たAVみたいな事も初めからしないだろ(笑)

質問者

お礼

考えすぎですか? 先輩の言うとおりに、するようにします。

回答No.4

するなー俺はお前をそんな娘に育てた覚えは無いぞ、たのむから結婚するまで待ってくれ。

質問者

お礼

真面目な質問です。

• chenverse
回答No.3

釣りだよな!? 二十歳で、その感覚… あまりにも、幼稚。 程よい常識が備わったら、Hしたま¥

質問者

お礼

真面目な質問です。

• j-hosino
回答No.2

すべては自然の流れに任せて…。 不安がたくさんあるのはわかりますが、主様の年齢、お立場においてのセックスはパートナーとの愛情を深める行為であり、あまり、構えすぎず、正直にパートナーに不安があることをお伝えするのが良いとおもいますよ。初めての経験を上手くこなさなくっても良いじゃないですか。徐々に徐々に、自然になっていけばよいことだとおもいますよ♪

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 流れは、先輩にまかせる事にします。