• 締切済み

成り行きでHする時

私は20代の会社員、男です。 半年程前、大学時代の同級生(女)と久しぶりに会い、 私が一人暮らしを始めた事もあり、私の家で飲む事になりました。 大学時代にその女性の事が少し気になってた事もあり、 私の家でその夜、Hに及んでしまいました。 こんな時、皆さんはコンドームを使うのでしょうか? 私は、そういう事になるのではないかと密かに期待しており、 事前にコンドームを買っておきました。 しかし、実際に事に及ぶ際、コンドームを出すと、 初めからそうするつもりだったのかというような事を言われてしまいました。 女性としては、コンドームをつけて欲しいのだと思うのですが、 こういう事を言われると、「つけようか」などと言った事に後悔を感じました。この女性はつけたくなかったのでしょうか? また、一般的に成り行きでHする時、皆さんコンドームをつけますか? あるいは(男性の方)、そうなりそうな時にコンドームを準備しておく人はほとんどいないのでしょうか?

  • ftl
  • お礼率0% (0/115)

みんなの回答

  • mif117
  • ベストアンサー率30% (19/62)
回答No.9

私もかなり同じ疑問持ってました(笑)!! と言うのも私の場合、ゴムがないから今日はやっぱナシでってことに なったことがあるからなんですが、相手は彼氏(付き合いたて) だったからちょっと状況違いますもんね。 ちょっとマトモな女性ならつけて欲しいと思いますよ? ただ、つけて欲しいけれど、ないならないで仕方ないと 流れに身を任せる女性もそれなりにいるのではと根拠もなく 推測してます。 個人的な意見ですが、(1)いつも常備していて色んな女性に 使ってますよ的な雰囲気(女性を家にあげてそういうこと になるのがしょっちゅうある)だとか、(2)以前の彼女の時 使ってた残りを使ってるのがバレバレなのは、もし女性が男性に 対してそれなりに今後の発展を望んでいるならマイナスに 映る気がするので気をつけて頂きたいです。 ((1)誠実な人だと思えない(2)ちょっと複雑な気持ちになる) ちょっと子供っぽい意見かもですが…。 逆に完全に流れや遊びなら、なんで持ってるの?ってこと自体 気にならないし、気にもしません。

  • mmmggg111
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.8

「普通、みんなもってるよ」とか多数派を装うんですよ。 これが普通なんだと思わせる事が重要です。 大体の人が少数派にはなりたくないと思っているでしょうから(笑)

  • ichi1007
  • ベストアンサー率32% (66/202)
回答No.7

30代男です。 不測の事態に直面することを考えて、責任ある大人の男として当然の準備です。 胸を張って彼女に言えばよかったのです。 望まない妊娠を避けるため。それは女性の体を守るためでもあると。 キミのことが好きだからそうなりたいと望んでいた気持ちもあったと。 一人暮らしの男の部屋に来るということは、彼女にも少なからず好意があったということではないですか? 少なくともそうなる可能性は頭の片隅に置いてあったはず。 だからそうなったわけですよね? 彼女は、まだ付き合っているとは言えない関係で、体を許すことに大義名分が必要だったのでは? 一言、『好きだからしたい』という言葉が欲しかったのではないでしょうか。

回答No.6

避妊目的、感染症を防ぐため、コンドームの常備は男としてのマナーです。 20代なんですよね? 独身なんですよね? 「いつ何があるか分からないから常備してるだけの夢見がちボーイさ!」 くらいでいいですよ。 彼女を不快にさせたかも知れませんが、男にしてみれば病気の感染予防としての意味がほとんどですが、女性は妊娠してしまう可能性があるんです。 1%でも性行為の可能性があるなら、コンドームを用意するというのは、賞賛こそされ非難される行為ではありません。 ただねー、そんくらいは乗り切ってヨ、とも思っちゃうんだよね。 初めから考えてたわけじゃないけど女性と二人で飲むときは、万が一のため用意するようにしてる、なりなんなりさ。 >この女性はつけたくなかったのでしょうか? 関係ありません。ま、「ないほうがいい?」とたずねて合意が取れれば俺はなんもいわんけど。 でも珍しいよね。成り行きでHする場合、女性側の要望でゴムを買いに走った事はあるけど、彼女に言わせると「最初からそれ目的?」って意味だったんでしょーね。 ゴムをつけようとして女性に怒られるって珍しいけど、あなたの場合は >この女性はつけたくなかったのでしょうか? というトンチンカンなことゆーてるあたり、女の気持ちを変わってない。 正解上げるよ。 「俺は君の事が気になっていて、こうなりたいと思っていたから準備していた」 これが正解。異論は認めん。

  • neko-suzu
  • ベストアンサー率30% (51/170)
回答No.5

女性です。 当然、成り行きだし、付き合って長い恋人とするわけでもないし、絶対つけて欲しいと思います。。 でも、付けてほしいという一方で、なんだか用意周到な部分が垣間見られて妙に現実的な感じがしてしまうという事だと思います。 そういう時付けてほしいという心とは裏腹にその下心が見え隠れした所に私なら若干引いてしまいます。 未経験者の回答で申し訳ないのですが、そういう場面になったらそう思うだろうなと想像して回答しました。

  • celtJapan
  • ベストアンサー率31% (67/211)
回答No.4

難しいね(笑 彼女とそうなることを考えてゴムを買ったことさえばれなければ良かったんじゃ? だったら、「部屋にゴムくらい置いてるよ。いつそういうことがあるか分かんないじゃん」で押し通せますが。

  • nyon-tan
  • ベストアンサー率15% (58/382)
回答No.3

>初めからそうするつもりだったのかというような事を言われてしまいました。 テレ隠しであることが一つ H自体の責任を貴方(男)のせいにしたいという女性心理が一つ 自分が貴方の中でどういうポジションか探っているというのが一つ 女性はこういう周到で逃げ場を与えない発言を本能的にします おそろしいですね(・ω・`)イヤマッタク で 紳士(成人男性)のたしなみとしてコンドームをもってるのは当たり前です つけるのもお互いの為に当たり前です ここが重要で 相手がつけなくても良いといっても貴方のリスクを考えればやはりつけるべきです 僕はゴムしてまでしたくはないですけどね(・ω・`)

  • remiel
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.2

避妊具を使わないでセックスするということは責任重大です。 コンドームを持つということは望まない妊娠をさせないための手段です。 いわば自衛手段なのです。 その手段を「初めからそうするつもりだったのか」というのは早計ですね。 あるいはお酒を飲んだ時から彼女は薄々勘付いていたのでは? 話が脱線してしまいましたが、パートナーを慈しむ心があるのならコンドームはつけた方が良いです。妊娠のリスクなど女性はSEXにおけるリスクが男性よりも大きいです。

回答No.1

コンドームは必須でしょう。 責任感ある方だと思いますよ。 準備は、難しいですね。 「そういうチャンスが訪れたときのために常備している」と言っては?

関連するQ&A

  • なりゆきでHした事ある男性

    この間友達としゃべってたら「私の彼氏は社会人になってから(22歳位の時かな?)なりゆきでHした事があった」と相談されました。 友達は「そんな人は彼女がいてもHするもんだ」と決めつけ別れを考えています。ちなみに私も友達もその彼氏も24歳です。友達は付き合って半年でラブラブな時期に知ってしまった事実でした。 やっぱり彼女がいなくても成り行きでHする人は彼女が出来ても他の女の人とHしてしまうのでしょうか? 一概には言えないと思いますが、私もフト不安になり、質問させて頂きました。よろしくお願いします!  

  • 成り行きでとか、友達ととか・・

    時々ですが、 「成り行きでHしてしまいました」とか、 「友達と一緒に寝ていたらHしてしまいまいした」とか、 「○○の後輩とHしてしまいました」とか、 要するに、それまで特別な恋愛感情もなかったり、 恋愛関係にない相手とHをしてしまったとの質問を見かけますが、 そんなに簡単に体の関係になってしまうものですか??? 成り行きとか、友達・後輩としてしまう女性の方、 そういう時でも、感じたり、喘いだりするんですか? 私はまだ、男性経験がなく、 大好きな人相手でも、そういう自分をさらけ出せる自信がありません。 なので、恋人でもない男性にそういう自分を見せられるってどういう事なんだろうと疑問です。 恥かしさとかはないのでしょうか? 変な質問で申し訳ないのですが、真剣な質問です。 どうなんですか?

  • H → 男性の方お願いいたします。

     もしも、同級生の女性に久しぶりにあったとします。 (私の場合は 小~中学校の同級生です)  特別仲がよかったわけでもなく 同じクラスの 同級生だった場合 H できますか?   そのときの 心理とは いかがなものですか?  今まで 私の中には ず~っと一緒だった 同級生とは なんだか 変なかんじで H する 対象にははいっていませんでした。 つきあうとか そういったことはないのですが、私も まさか幼少時代をすごした彼に 誘われるとはおもってませんでしたし、不思議な気分です。 男性にとって 同級生だから とかってゆうのは 関係ないのでしょうか? そんなことおもってるのは  私だけでしょうかね?(笑)  それか ただ たんに たまってた だけとか。。。。。 それは ちと 悲しいが。。。  

  • 初めてのHで

    26才の女性です。この年になって、初めて彼氏が出来ました。 先週末に彼の家に泊まる時、事前に処女だと言う事と、まだ最後までしたくないと 言う事を伝えて、彼も承諾しました。正直緊張して何がなんだかわからなかった のですが、、入れなかったものの、濡れた上で性器と性器の接触はあって 最後には私のお腹の上に出されてしまいました。 彼は中に入れてないし、出してもいないからコンドームをつけなくても大丈夫というのですが。。。 で終わったあと、トイレに行った時に、出血らしいものをしていました。 でも痛くなかったのです。 お聞きしたい事は次の3つです。無知なので、どうか教えてください。 1・妊娠はしていないでしょうか?避妊検査をしてみた方がいいですか? 2・お腹の上に出すって、変な行為ではないでしょうか?他の方々もしている ものなのですか?私は気持ち悪いと思ったのですが、、彼の気持ちを損ねるかと言えなかったです。 3・お互いに中に入ってなかったと思うのですが、一日たった今でもお腹の中(入り口付近のみ)に 違和感があります。これは最後まで行ったのでしょうか? 私もうかつだったので、今反省しきりです。調べたつもりなのですが、いざ彼の部屋で、 そういう場面になった時に緊張で感覚が麻痺していました。次からは状況に流されずに しっかり対処をしたいと思います・・・。今は早すぎたHで後悔と、初Hでの混乱をしていて 文章が変かもしれないですが、どうぞお願いします。

  • 教えてください。初めてのHで困っています。

    はじめまして。 私は19歳の学生です。 私は、高校時代からの彼氏がいて(高校時代は彼氏というより、単なる異性の友達程度でした)、 高3の卒業間際に、互いに心引かれて、仲良くなりました。  彼氏は、高校時代から、明るく、人思いだったので、女のコたちの憧れ(?)でした。 帰る方向もだいたい同じだったし、時々一緒に帰ったりしました。 段々彼の事を好きに思えてきて、手をつないで歩きたいと思っていたとき、 彼がそっと私の手を握りました。 何度かそんなことがあって、卒業式の前日、静かな公園を通っている時、 彼がベンチに腰掛けて、私を引いて、そっと口をつけてきました。 私はあこがれの人だったし、他の女のコを制して彼を自分のものにできたような気がして、 嬉しくて、彼のキスを素直に受け止めて、ずっと彼に寄り添うようにして、キスをしました。 私は「もうこれでお別れなんだわ」と思っていたけれど、彼が、「学校違ってもメール送るよ」って言ってくれたので、何だか嬉し涙が出ました。 大学は違うので、なかなか会うことはできないけれど、愛の絆は変わりませんでした。 この1年近くは、誕生日とかXmasとか、 何かの記念にだけ会って食事や遊園地に行く程度でしたが、 最近、初めてHをしました。 彼が「泊まりに来ない?」と声をかけてくれたので、 少し不安があったけれど、応じました。 もう、単に彼が呼んだのではないということは察しがつきました。 初めは、キスや私の乳房を触ってくるといった定番(?)なことから始まったけれど、 彼が「入れたい」と言ったので、 私は恥ずかしながら小声で「いいわよ」って言いました。 彼は、その前に、自分のを「舐めて」と言って、彼のものを私の前に見せてきました。 私は、それはできないと断りました。 彼は2度ほど要求してきたけれど、私は泣いてしまいました。 (大きくなったものを見せられて、「すごい」って思ったけど、怖かった) 彼は少し不機嫌な顔をしながら、コンドームをつけて、私の中に入れてきました。 ご機嫌を害されたからか、彼は、私が気持ちが高まらないうちに、胸やあそこを舐めたりして、挿入してきました。 彼は果てると、早々と抜いて、「あぁ、気持ちよかった」といって、 私にも「楽しめた?」と聞くなり、お風呂に入ってしまいました。(少しぶっきらぼうに) 私はとっても嬉しかったけれど、「何だか悪いことをしっちゃったかしら」と思いました。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが ▲これで、彼が、もうつき合わないって言ってきたら どうしようかって思うとちょっと不安です。 その心配の度合いは?(心配ないとは思うけれど) ▲男の人って、みんな初めからフェラ求めてくるんでしょうか? ▲男の人って、早く出したいのでしょうか。 ▲男の人って、女性にどんなことをしてもらいたいのでしょうか;  (a)女性の体の動かし方  (b)女性に言ってほしい言葉  など ▲女性にお聞きしたいのですが (C)初めてのHってどうでしたか? よろしくお願いします。

  • Hについて・・

    今、付き合って約4ヶ月の彼女がいます。彼女は20歳で、今年で社会人。僕も20歳で、4月で大学3年生です。 付き合って3ヶ月の時、初めてHをしました。彼女は妊娠が怖いと言いながらも、好きだからということでさせてくれます。 もちろん毎回コンドームで避妊はしてます。ですがいろんなサイトを見ているうちに、コンドームだけでは避妊が100%ではないと知りました。。彼女のことを大事にしたいのですが、これからもしてしまうと思います。。 そこで、みなさんが普段避妊に心がけていることを教えてください! 僕は、 コンドームはきちんとつける。 きちんと前戯をする(破けないよう)。 射精後はすぐぬく。 くらいの最低限のことはするんですが。。これだけでは不安です。。 他に何か心がけるべきことがあったら教えてください!

  • 酔った勢いでのHで妊娠したかも・・・

    GWに学生時代の友人と飲みに行きました。 終電でみんな帰ったのですが、私と彼は徒歩で帰れる距離だったので2人で帰っていたのですが、 久しぶり(2年ぶり)だったこともあり、彼の家で飲みながら色々話しようとなり、 彼の家に行きました。 学生のときからよく彼の家には行っていたので、特に何もないと思っていたのですが、 色々話しているうちに、彼とHの話になり、最近いつしたとか、どんなのが好きだとかいう話になり、 なんとなくそーいう雰囲気になり、そのままHしてしまいました。 「別に嫌いじゃないし、彼氏もいないし、好きな人もいないし、、、最近してないし、まぁいいか~」 くらいな気持ちだったと思います。 正直酔っていたので、あまり覚えていません。 生理が終わった直後だったこともあり、コンドームなしで最初しましたが、途中でつけてもらいました。 生理予定日は22日なのですが、まだ生理が来ません。 体調が悪いなと思っていましたが、風邪を引いているせいだと思っていました。 もし妊娠していたらどうしたらいいのか分かりません。 彼にちゃんと伝えた方がいいですか?

  • 女って本当におしゃべり!

    20代、会社員の男です。 先日、大学の同級生の女性と成り行きでHしました。 Hしてから、その女性とはマメに連絡をとっていません。 正直、成り行きというか遊びでした。 私は、別の同級生の女性が気になっており、 卒業後も度々デートをしています。 ところが、そのもう1人の女性とHして、数日経ってから急に、 その本命の女性がメールの返事をくれなくなりました。 電話も一切受けてくれません。 Hした女性と本命の女性は直接連絡を取る仲ではありませんが、 共通の女性の友達がおり、 Hした女性-->共通の女友達-->本命の女性、という経路で 私がHした事が、ばれたようです。 これは男友達にも回っているので、確実です。 このHした女性は、何故私とHした事をみんなにばらすのでしょうか? 遊びでHした事など、人に話せば、 軽い女という目で見られるとは思わないのでしょうか? 話して良い事は一つもない気がするのですが。 今回の事だけでなく、女性はすぐに男とHした事を人に話す人が多い気がします。これらの行動の理由を説明してくださると助かります。

  • Hについて  男女意見ください

     久しぶりに会った同級生と食事にいき、帰りはそのままホテルにいってしまいました。 女性の方なら分かると思いますが、 この人とHしてみたいな♪ ってゆう人はいませんか? まさに その人なんです。でも、キスなしのHなので(ちょっとだけしましたが) まさに 体ONLY なんですが 久しぶりの彼氏以外の男性で(今はいません)ちょっとうれしかったりもしましたが・・・  ここからが問題です。。 私は どうやら過去からの経験上 軽くみられるのです。 友人たちからも、「ぜんぜんそんなことないんだけど、遊んでるようにみえる」 といわれるせいか、H目的の男性が多かったのです(涙) 男性にお尋ねいたします。 やっぱり Hしたいな って思った女とゆうのは どこがポイントなのでしょうか?(彼女以外で)よく やれれば誰でもいいとききますが・・・ その同級生にも 「うまそうだな」と いわれたので、やはり軽くみられてるんでしょうね。 別に私は 魅力的な 体をもってるわけでもないので・・・ 彼のいない女性の方に質問です。 好きな人とのHしかしませんか? それとも お互い合意でのHはある意味楽しむとゆうかんじで H できますか?でも、いくら合意といえ 彼のいない間Hを男性と楽しむことは 淫らですかね?? 愛のあるHが1番とゆうことはわかってますが、感情が入らない程度に楽しむ SEXとは いかがなものでしょうか? ちなみに私は男性経験も多くはないですが、 今回思ったのが 男性に抱かれる事はすごく自分がキレイになれるなって思いました。なので 合意で自分もいいな と思う (好きとかではなく)男性とのHとゆうのは みなさんどうおもってるのかな?と思い質問させていただきました。 

  • サヤ取りの成行注文で困っています。

    サヤ取りは成行注文がだと聞いて、仕掛け時も手仕舞い時も成行注文をしているのですが、事前に確認した通りの価格で約定できず、困っています。例えば、前日終値を確認して、サヤが最大に拡大していると判断し、取引開始前に成行で売り買いともに注文を入れたとします。するとサヤが縮小した価格での取引開始になってしまうことがあります。また、サヤが縮小(または拡大)したため、利益を確定するために成行で注文を出すと、逆に動いていた価格で取引が成立してしまい、結果損失を出してしまうことがあります。成行注文なので価格が定まらないのは仕方ないとは思うのですが、皆さんどうされているのでしょうか?また、少し損を出すくらいの指値で売り買いの注文を出したほうが、よかったりするのでしょうか?