• ベストアンサー

女性のHの感度。

女性のHの感度。 19の大学生♂です。 私たち男性は感じ始めるとすぐにイキますが、女性の場合徐々に感度が上がっていきます。 そして女性はその徐々に上がってる時に、挿入物を抜くと蓄積されてる感度が一気に冷めると聞きました。 これは本当なのでしょうか? コンドームを使ってるのなら、射精毎に着脱しますから、この際女性は一気にボルテージが下がってるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#117290
noname#117290
回答No.3

私は冷めます・・・。 質問者さんの質問を読んで、初めてそういう内容の話を聞きき、冷めるのは私だけじゃないんだと思いました。 冷めたくないんですけど、抜いた後男性がそれを外しているときにすごくさびしくなります。 もっとくっついていたいのに、疲れ果てて体が離れて寝てしまうと、本当に悲しいです。 それまですごく満足していたのに、急にスーッと冷めてとてつもなくさびしくなり、私のこと、本当に好きなのかな、満足してくれたのかなとまで思います。 けど、このサイトを読んでいて、男性が相当体力を消耗してしまうことがわかったので、そう思うことはすごくいけないことなんだとも知りました。 出来れば、必要以上にかまってくれなくてもいいので、抱きしめてくれるとか、せめて手をぎゅうって握ってくれるとすごく安心できます。愛情を感じると思います。 でもこれって女性のわがままかもしれませんね。

その他の回答 (2)

noname#120803
noname#120803
回答No.2

私は感度もボルテージも下がりませんよ。笑 本当に盛り上がっていたら抜こうが抜くまいが終わろうが終わるまいが ボルテージ上がりっぱなしですよ。 彼が射精し終わった後でも、引き抜かれた後でも、余韻でイキ続けている時ありますよ。 私がボルテージ下がるとしたら せっかくイケそうになっているのに、いきなり動きを変えられたり、リズムを変えられたり、体位を変えられた時ですね。 そういうときは99%までボルテージが上がっているのに一気に10%台に下がります。 もうちょっとでイケそうだったのに動き変えるなっ!!と憎しみにもにた苛立ちに変わります。 そういうことを言っているのかな?と思いますがどうでしょう。 ただ相手がイキそうになってるのに途中で抜くバカはいないと思うんですよね… まぁ19歳の大学生さんのお相手だったら大学生や高校生でしょうし そこまで挿入で確実にイケる子はなかなかいないと思うので 抜こうが抜くまいが変わらないと思いますよ。 あ、ちなみに私は40近い熟女です。笑

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

心と一体化しているわ。 さっさと終わってくれないかなっていう気持ちでしていれば 身体が離れた瞬間から一気に下がっていくわね。 入れなくてもいいからもっと触れてよって言う時は 下がるどころか上がっていく感じがあるわ。 でも 二回目のために付け直しする時は背中向けないでね。 背中が好きな子ならいいけど たいていの場合寂しくなるから。 おまけ 付け直しをする際に精液がコンドームの外側に付着する危険性があるため注意しましょう。

関連するQ&A

  • Hでコンドームがずれて!!!

    昨日Hしました、いつもどうりのHなのですが、いつも早漏なので射精してもそのまま続けて次の射精までしてしいますコンドームは付けています、しかし昨日は1回目の射精から一度抜いてから挿入しようとしましたが挿入時に根元からコンドームが少しずれてしまいました、その時ずれた部分は外でしたが見てみるとずれた部分が濡れていました精子か愛液かは分からなかったのですが、もし精子だとしたら妊娠の可能性はありますか?

  • Hのときに勃起がおさまる

    20代男性です。 彼女とのHの時に、陰茎を大きくしてコンドームを付けて挿入してピストン運動を数分行っていると、勃起がおさまってしまいます。 彼女は「私が好きじゃないからそうなるのかも」と考え始めています。 彼女の事は本当に好きだし、一人Hやオーラルセックスの時も普通に勃起状態から射精しました。 彼女との性生活を素晴らしいものに出来るならなんでもする所存なのでアドバイス宜しくお願いいたします。

  • 女性は挿入前にバイブを使われる方がいいですか

    できれば、女性の回答がほしいです 私は男性です。 お互い一月ぶりのセックスとなります。 バイブを通販で購入したのですが、パールがついて まわるもので、あとクリトリスの部分は震動がついている ものです。 ペニス挿入前に、バイブを挿入したりすると、その後、ペニスを挿入した時に女性の感度は落ちるものなのでしょうか。 指で愛撫した後に、バイブ使わずすぐにペニス挿入したほうが、一気に快感になるものですか。 (1)バイブの使用で感度は落ちないかどうか? (2)バイブにコンドーム付けるのと付けないのどっちが気持ちいいか? (これも知りたいです) 一般的な女性の体質?で回答がほしいです

  • 男性の快感度は?

    男性に聞きますが愛する女性とセックスしたときの快感度はいかがでしょうか? 女性の膣に挿入したときは膣の生温かさやヌルヌルした感触はいかがでしょうか?

  • 女性のHに対する考え

    20代 男性です 不快に思わない女性の方教えてください(真剣です) 男性にとってHとはオナニーなどと大差なく単純に射精して気持ちよくなってます(ちょっと雑に書きます) ところが女性にとってのHって気持ちよい+妊娠のリスクがあると思います。 ゴム無しのHをする時は覚悟決めてますか(ちなみに外出しですが)? それとも案外膣外射精なら特に問題視してませんか? よろしくお願いします

  • 女性 感度の低下 (ペース4~6ヶ月に1度)

    女性 感度の低下 (ペース4~6ヶ月に1度) 30代半ばの女です。 パートナーが遠距離なため4~6ヶ月に一度会う関係が数年続いています。 会うと必ずHはするのですが、挿入時気持ちよさよりもただ挿入されてる感の方が強くあまり気持ちよくありません。久々に会えて抱かれてとても嬉しいのに悲しくなります・・ 別のパートナーですが、若い頃は週2ペース位でしていて、中イキはできなくとも中でとても感じることができました。 確かに体の相性もあると思うのですが、Hの回数が減ったことで自分の感度が弱くなってしまったんじゃないかと心配になります。 クリはオナニーでいけます。H時もよく濡れる方です。 パートナーの前儀は正直長くはないですが感じます。まあやり方は少し荒いですが・・ 挿入時毎回「気持ちいい?」と聞いてくれます。自分を気遣ってくれているので嬉しいですし相手を傷つけたくないので「うん、気持ちいい・・」と答えますが罪悪感でいっぱいです。 めったに会えないので本当のこといいにくいです。 自分で感度を上げる方法ありますか? 以前膣の感度を上げよう1、2度バイブを試みましたが、濡れていても自分で入れるのは痛くて、やっとの思いで入れて動かしても全然気持ちよくありません。 もっと彼とのHで感じたいです。アドバイス宜しくお願いします。

  • 女性には判るものでしょうか

    避妊、病気予防の手段として最も多く利用されるコンドーム。 たかが 0,02~0,03ミリの厚さとは言え、男性が女性に挿入して感じるモノには大きな違いを感じるものです。 装着するまでは女性も確認できても、いざ挿入の段になると、殆どが女性の目の届かない所でなされます。 悪いオトコは、挿入の瞬間外してしまうかも知れません。 気がついた時、つまり男性が中で直接射精してしまった事を知った時には「後の祭り」という事になりますネ。 女性はこういう場合、挿入の瞬間、または、最中、男性が装着しているか否かが判るものなのでしょうか?

  • 成り行きでHする時

    私は20代の会社員、男です。 半年程前、大学時代の同級生(女)と久しぶりに会い、 私が一人暮らしを始めた事もあり、私の家で飲む事になりました。 大学時代にその女性の事が少し気になってた事もあり、 私の家でその夜、Hに及んでしまいました。 こんな時、皆さんはコンドームを使うのでしょうか? 私は、そういう事になるのではないかと密かに期待しており、 事前にコンドームを買っておきました。 しかし、実際に事に及ぶ際、コンドームを出すと、 初めからそうするつもりだったのかというような事を言われてしまいました。 女性としては、コンドームをつけて欲しいのだと思うのですが、 こういう事を言われると、「つけようか」などと言った事に後悔を感じました。この女性はつけたくなかったのでしょうか? また、一般的に成り行きでHする時、皆さんコンドームをつけますか? あるいは(男性の方)、そうなりそうな時にコンドームを準備しておく人はほとんどいないのでしょうか?

  • 彼氏との初めてのHで。。。

    26歳女性です。 よくないことだとは分かっていますが 私は今まで男性とのHで避妊したことがほとんどありません。 初めて付き合った彼とHしたときくらいしか ゴムをつけたことがないです。 膣外射精が避妊ではないことは勿論知っていますが 今までずっと避妊せずにHのときは膣外射精です。 ちなみに妊娠したことは勿論ありません。 今さら遅いのですが 最近になって“避妊しなきゃ”って思うようになりました。 ですが 今まで一度も私からお願いしてゴムをつけてもらった経験がありません。 今まで私がHした男性の1割は彼のほうからゴムをつけてくれましたが 残りの9割は 私がつけてと言わなかったのも悪いのかもしれませんが 自分からつけることはありませんでした。 私は今までのことを深く反省し これからはきちんと避妊してHしようと思うのですが 自分からゴムをつけてとお願いした経験がないため 相手にどのように言い出せばいいのか分かりません。 ちなみに今現在彼氏はいません。 これから先もし彼氏ができたとき きっと今までのように男性からはゴムをつけようとはしてくれないと思うので やはり私からつけてとお願いするしかないと思うのですが そういうのって女性から言うものなのでしょうか?? 私が言える立場ではないと思うのですが 普通は付き合って初めてのHのときに男性から避妊しようとするのではないのでしょうか?? 私が今まで付き合った男性はみんな避妊のことは触れずに私が何も言わないのでそのまま挿入…というかんじでした。 言わなかった私も悪いのですが そういう場合は男性ではなく女性から避妊してと言うべきなんでしょうか?? 今までのことは本当に反省しています。 これからはきちんと責任を持った行動をとりたいので アドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • Hについて・・

    今、付き合って約4ヶ月の彼女がいます。彼女は20歳で、今年で社会人。僕も20歳で、4月で大学3年生です。 付き合って3ヶ月の時、初めてHをしました。彼女は妊娠が怖いと言いながらも、好きだからということでさせてくれます。 もちろん毎回コンドームで避妊はしてます。ですがいろんなサイトを見ているうちに、コンドームだけでは避妊が100%ではないと知りました。。彼女のことを大事にしたいのですが、これからもしてしまうと思います。。 そこで、みなさんが普段避妊に心がけていることを教えてください! 僕は、 コンドームはきちんとつける。 きちんと前戯をする(破けないよう)。 射精後はすぐぬく。 くらいの最低限のことはするんですが。。これだけでは不安です。。 他に何か心がけるべきことがあったら教えてください!