• ベストアンサー

女性のHの感度。

女性のHの感度。 19の大学生♂です。 私たち男性は感じ始めるとすぐにイキますが、女性の場合徐々に感度が上がっていきます。 そして女性はその徐々に上がってる時に、挿入物を抜くと蓄積されてる感度が一気に冷めると聞きました。 これは本当なのでしょうか? コンドームを使ってるのなら、射精毎に着脱しますから、この際女性は一気にボルテージが下がってるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117290
noname#117290
回答No.3

私は冷めます・・・。 質問者さんの質問を読んで、初めてそういう内容の話を聞きき、冷めるのは私だけじゃないんだと思いました。 冷めたくないんですけど、抜いた後男性がそれを外しているときにすごくさびしくなります。 もっとくっついていたいのに、疲れ果てて体が離れて寝てしまうと、本当に悲しいです。 それまですごく満足していたのに、急にスーッと冷めてとてつもなくさびしくなり、私のこと、本当に好きなのかな、満足してくれたのかなとまで思います。 けど、このサイトを読んでいて、男性が相当体力を消耗してしまうことがわかったので、そう思うことはすごくいけないことなんだとも知りました。 出来れば、必要以上にかまってくれなくてもいいので、抱きしめてくれるとか、せめて手をぎゅうって握ってくれるとすごく安心できます。愛情を感じると思います。 でもこれって女性のわがままかもしれませんね。

その他の回答 (2)

noname#120803
noname#120803
回答No.2

私は感度もボルテージも下がりませんよ。笑 本当に盛り上がっていたら抜こうが抜くまいが終わろうが終わるまいが ボルテージ上がりっぱなしですよ。 彼が射精し終わった後でも、引き抜かれた後でも、余韻でイキ続けている時ありますよ。 私がボルテージ下がるとしたら せっかくイケそうになっているのに、いきなり動きを変えられたり、リズムを変えられたり、体位を変えられた時ですね。 そういうときは99%までボルテージが上がっているのに一気に10%台に下がります。 もうちょっとでイケそうだったのに動き変えるなっ!!と憎しみにもにた苛立ちに変わります。 そういうことを言っているのかな?と思いますがどうでしょう。 ただ相手がイキそうになってるのに途中で抜くバカはいないと思うんですよね… まぁ19歳の大学生さんのお相手だったら大学生や高校生でしょうし そこまで挿入で確実にイケる子はなかなかいないと思うので 抜こうが抜くまいが変わらないと思いますよ。 あ、ちなみに私は40近い熟女です。笑

• askaaska
回答No.1

心と一体化しているわ。 さっさと終わってくれないかなっていう気持ちでしていれば 身体が離れた瞬間から一気に下がっていくわね。 入れなくてもいいからもっと触れてよって言う時は 下がるどころか上がっていく感じがあるわ。 でも 二回目のために付け直しする時は背中向けないでね。 背中が好きな子ならいいけど たいていの場合寂しくなるから。 おまけ 付け直しをする際に精液がコンドームの外側に付着する危険性があるため注意しましょう。