remielのプロフィール

@remiel remiel
ありがとう数41
質問数17
回答数65
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
34%
お礼率
92%

  • 登録日2008/12/25
  • 雑誌でB型は苦手意識をもたれることがおおいとかイメージが悪いみたいです

    雑誌でB型は苦手意識をもたれることがおおいとかイメージが悪いみたいですがどう世間では見られているんですか?B型ではないのに、よくB型?といわれる場合性格はわるいと思われているんでしょうか。

  • パスワ-ドフォルダ-を作るソフト

    パスワ-ドフォルダ-を作るソフトを探しているのですが、 いいソフトありますか? ちなみに使う用途はそと付けHDDで使う予定です。 出来たらソフトのダウンロ-ドURLも乗せてくれたら 助かります。

  • ピアノで左手の演奏はどうしたらいいのでしょう

    昔一瞬習っただけのピアノにハマリはじめました ですからあまり知識がありません 自分は楽譜とかを見なくても曲を弾けるようになりたいです 右手は(というか弾けばあの曲だと分かる部分は) その曲を聴けばだいたい弾けるのですが 左手は右手につられて動かない+どう弾いたら良いか分からないです 右手と同じの弾くのもなんだし どちらかというと後者のほうが悩んでいます (できたら前者の解決法も教えて欲しいです 昔できたんですが(笑) 別にそっくり再現とかじゃなくても両手で演奏がしてみたいです その曲に合わせて左を弾く?ということです(説明下手ですいません) 例えばメヌエットの右手(メロディーっていうんですか?)が 分かっていてそれで楽譜がなくても左手もそれっぽく引けるって 感じです コツとかどうやったらいいかとか教えてください あきらめることはしませんよ 絶対 どなたかご回答お願いします

  • ピアノで左手の演奏はどうしたらいいのでしょう

    昔一瞬習っただけのピアノにハマリはじめました ですからあまり知識がありません 自分は楽譜とかを見なくても曲を弾けるようになりたいです 右手は(というか弾けばあの曲だと分かる部分は) その曲を聴けばだいたい弾けるのですが 左手は右手につられて動かない+どう弾いたら良いか分からないです 右手と同じの弾くのもなんだし どちらかというと後者のほうが悩んでいます (できたら前者の解決法も教えて欲しいです 昔できたんですが(笑) 別にそっくり再現とかじゃなくても両手で演奏がしてみたいです その曲に合わせて左を弾く?ということです(説明下手ですいません) 例えばメヌエットの右手(メロディーっていうんですか?)が 分かっていてそれで楽譜がなくても左手もそれっぽく引けるって 感じです コツとかどうやったらいいかとか教えてください あきらめることはしませんよ 絶対 どなたかご回答お願いします

  • 妊娠する可能性についておしえてください

    私がちゃんとすべきだったのですが、不覚にも避妊せず彼女とエッチしてしまいました(外に出しましたが、避妊をしなかった)。 彼女によると、エッチをしたのは排卵予定日から7日前でした。 1.妊娠の可能性はどのくらいあるのでしょうか? 2.次の生理がくれば妊娠しなかったということになるのでしょうか? 最終的にはだれもわからないと思うのですが、二人で悩んでいるので、ぜひアドバイスをお願いします。次からはちゃんと責任を持って行動したいと思います。。

    • ベストアンサー
    • hp9000
    • 妊娠
    • 回答数3