• ベストアンサー

断り方

aosawaganiの回答

回答No.2

32歳妻子もちです。 人と付き合うときに、相手の引いている事が理解できない相手は、私は嫌いですので避けます。 あなたがそれだけメールをスルーしてて、あなたが引いてる事を理解できない人は、今後付き合っててもウザイだけですよ。疲れます。 いっそのこと携帯アドレス変えたらどうですか?

furufururu
質問者

お礼

確かにそうですね・・・ 今後付き合う意義がない人かも。 メールは受信拒否が出来るので、アドレスは変えません。 その人の為に変えることはないというか^^; 目上だからって別に義理を通すこともないですよね・・ どうもありがとうございました!