• 締切済み
  • 困ってます

恋愛対象外ってことですか?

・私のしぐさが面白いって笑ってる ・妹みたい、妹に似てると言われる ・ちょっかいを出してくる 年上の女性がタイプの好きな人に2人で会ってる時等に言われます。 年下の女性は可愛いだけで恋愛対象外らしいです。 年上好きということは色気があって大人な雰囲気の人が好きだと思うのですが、遠回しに恋愛対象外だよってほのめかされてるのでしょうか? ちなみに一応私も年上なんですが年上らしいことは何も出来てないです。

みんなの回答

• 回答No.5

年上とか年下とか、実はそんなに関係ないんです。 要は、甘えられそうかどうかです。 あなたは年上として何かやらなければならないことがあるのですか? ないですよ。 あなたは彼が好きならば、素のあなたとして彼に接して、彼を思う存分好きになる事です。 年上でも年下でも、実は関係無いんです。