• 締切済み

断られてる?

自分より3つ年上の女性が職場にいるのですが、以前深夜にドライブに誘ったところ、即OKの返事をもらい行きました。二度目のお誘いをしたのですが、直接会って話した時OKと言ってくれたので、彼女の都合いい日をメールでもいいから教えてと言ったのですが、返事がありません。その日の内に連絡してと言ったのですが。これは遠まわしに断られているのでしょうか?彼女はとはそこそこ仲が良いいのですが、彼女の方から話しかけてきたりメールが来る事はありません。私にだけではなく、基本的に自分から他人に話しかける事はないような感じです。

みんなの回答

noname#37729
noname#37729
回答No.2

こんにちは。 私の友人にもいます。こんな人。 本人は全く悪気はないのですが、自分の言ったことを忘れています。 マイペースな性格の人に多いですが、彼女はどうですか? 直接、都合のいい日を聞いてみた方がいいですね。 その時の彼女の様子から判断できるのではないでしょうか。 自分で判断できなかったら、またここに相談してみてね。

noname#21400
質問者

お礼

直接会って誘ってみたのですが、最初にOKもらったのにドタキャンされました。脈ナシですね。

回答No.1

返信メールではないのでメールし忘れた、のかもしれませんね。 その日のうちといった期限を切る場合にはメールではなく電話の方が有効です。 とにかく電話でも直接でも良いから話してみるべきです。