• 締切済み

薄毛予防を教えて下さい。

私は、現在30代ですが、薄毛に悩まされております。 あらゆる養毛剤をためしましたが、効き目はありませんでした・・・ そこで、残された道は、○ゲインしかないと思っていましたが、知人の話によると 使用を、辞めたら、今まで○ゲインの力で生まれた毛が抜け落ちるし、M型禿げ には、効力ないよ!と断言されました。私は、路頭に迷っていた矢先・・・ 先日、テレビ番組でみかん20個分の皮をビンに入れて、日本酒を入れて、1週間漬けて置く!!出来上がった液体を一日2回、添付して、マッサージをすれば3ケ月後には、効果がある。と言ってました!!!早速、取り掛かろうと思いましたが、みかんを漬ける時に使用する日本酒の量が、わかりません。どなたかご存知の方!(番組をご覧になっていた方)教えて下さい。 また、私はこんな、薄毛予防をやっている!!という方。 是非、教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

回答No.4

あなたは腎臓が病んでいる。つぼ、はり、灸などを扱っている東洋医学系のクリニックに通うべし。

• NyaoT1980
回答No.3

既に回答が載っていますが 番組のHPを見てはどうでしょう? まだアップロードされていないようですが、今週中には載ると思います。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/kusuri/
回答No.2

こんにちは。 たしかミカンの皮20個分に対して、日本酒一升だったかと・・・ 記憶違いだったらごめんなさい。

• mimidayo
回答No.1

みかんの皮20個に一升のお酒これを1週間でした。